すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告ったら、OKしてもらえたんですが、
まったく話をしていないので、付き合ってるのかよくわからない状態になってしまいました。
それで友達に、二人は付き合ってるの?自然消滅したの?って聞かれたのですが、
なんと答えたらいいのでしょうか?
私の好きな人は、その質問をされた時は
しらないって言ってたそうです。
これは自然消滅なのでしょうか?
これからわたしは好きな人とどうすればいいのでしょうか?
教えてください!

  • 質問者:風南
  • 質問日時:2010-10-01 19:30:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

よくわからない関係ですね。
告白してOKしてもらったのに、話をしないというのがよくわからない。
あなたの好きな人も、二人の関係を聞かれて「知らない」と答えるのがよくわからない。

でも、「終わった」というよりは「まだ始まっていない」という雰囲気を感じます。
やっぱり会話を交わさないことには、二人の関係は始まらないと思います。
たわいのないことでも好きな人と話してたら、楽しく感じるのではないでしょうか?

  • 回答者:うまくいくといいね (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会話をしてみますね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

相手の人も付き合っているけどどうしたらいいのかわからない状態だと
思うので、もっと積極的に自分から話しに行ったり、デートのお誘いを
してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的に話してみます。
回答ありがとうございました。

自然消滅みたいな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然消滅・・・なんかさみしいですよね。でも話し合ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

彼は照れてるんじゃないんですかね?

みなさんの言っている通りまずは話し合ってみてはいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:がんばって☆ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話し合ってみますね。
回答ありがとうございました。

きちんとしたほうがよさそうですね。
もう一度きちんと話をしてみるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと話をしてみますね。
回答ありがとうございました。

自然消滅しないようにちゃんと
はなしあったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話し合ってみます。
回答ありがとうございました。

きっと その男の人はテレ屋さんなんですね。
僕の友達がまさにそれです。

だから アナタが積極的に引っ張って行かなければ
何の進展も無いかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレ屋さんwwなんかかわいいですね。積極的に引っ張っていけるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

OKを頂いているのであれば
あなたの方からアクションを起こして行けば大丈夫ですね。
相手の人が恥ずかしいのでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクションを起こしていく・・・ですね。やってみます。
回答ありがとうございました。

相手も分からないといっているならまだチャンスはあります。
なのでいっそ友達に、「ばりばり付き合ってる」って胸を張って言って、相手にももう一度「大好きだ」って言ってみればどうですか?                         (本当にその人が好きならばプライドも捨てて言えるはず)

  • 回答者:naska (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し恥ずかしいですが、「大好きだ」って言ってみます。
回答ありがとうございました。

1回 話し合ったほうが、いいと思います。
このままだと自然消滅の可能性も、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話あって見ますね。
回答ありがとうございました。

そんなに困ることはないと思いますよ。
付き合っているのではなく、両想いという関係なのでは??

もういっかい、好きか聞いてみたらどうですか?

絶対に自然消滅ではないですよ。

  • 回答者:るぅ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きかどうか、聞いてみます。
回答ありがとうございました。

緊張しているのでしょう。
積極的に話せば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的にはなします。
回答ありがとうございました。

緊張しているのでしょう。
積極的に話せば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的に話せるように努力します。
回答ありがとうどざいました。

相手の彼も緊張しているのでしょう。
本人に直接聞いてみればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接聞いてみます。
回答ありがとうございました。

直接彼に聞けばいいだけですよ。
何も難しいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接聞く。ですかぁ~・・・今度聞いてみます。
回答ありがとうございました。

OKなら大丈夫だと思いますよ。
たぶん、お互いに緊張しているだけのような気がします。
がんばって、明るくふるまってみたら意外と吹っ切れると思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会った時は、明るくふるまってみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る