すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結構前に振られたけど諦め切れないということを質問した者です。
詳しくはこちらのURLを上からどうぞw
めんどくさいかもしれませんが、見た方が分かりやすいかもw

http://sooda.jp/qa/305878

http://sooda.jp/qa/309104

http://sooda.jp/qa/317227 (Cちゃんの話は無視でOkw)

まぁこういう状態ですwww
学校も同じ、同い年だけあってクラスで集まったりする時や廊下とかではもちろんすれ違ったりとかはあります。
恥ずかしいですが、約6ヵ月たった今、未だに諦め切れてません。

「もう諦めればいいのに」って思うかもしれませんが、どうしても諦めれません。特に学校で目が合うとかじゃないんですが^^;
今話せるのはアメーバピグくらいです。
ピグでは結構喋るんですがねー・・・。
まぁ友達感覚しかおもってないでしょうね。いや、友達とも思ってないかもしれませんがそこはいいですw

↑のURLの記事の中にあるかわかりませんが、別れたてほやほやのときに一度、遊びを誘ってます。
そのときは「やめとかん?」って何度言っても断られました。
丁度そのときはホントに別れて一ヶ月ちょっと位だったと思います。

話は少し変わりますが、↑のURLの中にあったかどうかは忘れましたが、
友達のパンダちゃん(ニクネですよw)はM君と付き合っていました。
もう自然消滅とかで同じくらいに別れました。
クラスは同じだけど、特に話すこともないそうです。

んで、今日の帰り道にWデート?の話になりました。お互い付き合ってた時期にその話はでてました電車に乗って遠くないですが、遊びに行く約束をしてましたが男子二人が陸上の部活の試合とかの関係で結局いけれませんでした。
まぁそのまま連絡も取らずに、彼に別れを告げられたんですがねー・・・。

んで、帰り道に、パンダちゃんとたこ焼き屋のはなしになりました。
ちょっと近くにおいしいたこ焼き屋があるもので^^;
そしたらあのうちが振られた彼(K)の話がでましたw

そこでパンダちゃんが、そのたこ焼き屋に行こう!ってゆったんですが、何故かKも誘おうってなって・・・。
まぁもちろんM君も誘ってくれればOKなんですけど。相手は多分断ると思うんですよ。
あのー前みたいに・・・。

んで「えーとか断られた風な感じなこといったらどうするん?」ってゆったら

パンダちゃん「え、別に二人で会うなんかいってないからよくね?」とか「何も企んでないから!」とか言えばwっていわれたんすが、
前断られてるんでそれが少し怖くて。。。

これでも結構我慢して彼との距離を離したつもりですが、もうムリなんでしょうか・・・。
まぁダメ元で誘って見ます・・・。
やり直したくてもこの状態では可能性0%くらいですかね・・・。
でも多分卒業するまでは諦めれないと思います・・。

なんか文章意味不ですね。
わかんなかったすいません。分かるとこをアドバイスください

並び替え:

卒業まであきらめられないって言うけど、こんな調子だったらきっと、卒業してからもあきらめられないと思う。積極的に気持ちを振り切ろうっている態度がまったく見られないから。
やっぱりこれは、悲劇のヒロインみたいな自分自身に酔って恋に恋してるだけで、本当の恋じゃないですよ。まあ、まだ学生で世間を知らないから仕方ないかもしれないけど、社会に出てもっと世間勉強をしたら、他にいくらでも恋の可能性があることがあなたにも分かるかもしれない。
あまりにもメルヘンチックな女性は男性から敬遠されます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0じゃないですが完全に相手のペースで足元見られて、関係も相手が上で完全に貴方が下の支配関係になってますね。
今の時期は恋愛の事ばかりで周りが見えない状態で盲目というか、恋愛に恋愛してるような状況だと思います。
相手としたらこいつ完全に俺に惚れてるなと見透かされてると思います、あなた自身もそれでもいいと思ってると思いますが。
貴方自身恋愛以外に打ち込むような事をみつけ打ち込んだら、あれっ?と思って逆に相手から復縁なんて事もあると思いますよ、あまりにも恋愛恋愛だと顔にも雰囲気にもあらわれて男からみるとくどくなってきます、距離置いてるらしいですがもっとさばさばした方がかえっていいと思います。
貴方自身もっと安物の女じゃないんだよ位の格好みせないと、ちょっと表現難しいですけどいけないと思います、頭の中恋愛ばっかりで未練たらたらでわかりますけど、ちょっとそれだと男の方としてはきついですね、甘いケーキ食べさせれて甘いジュース飲まされてもう甘い物要らないって言ってるのに、また甘い団子か饅頭か食わされるような感覚ですから・・・・・・・・
あ!食べ物で思い出しましたが、貴方自身料理はできるのですか?できたら料理を食べさせるといいかもわかりませんよ、ハンバーグとかミートスパゲティとか美味しい料理は凄い効き目あります、男は女の美味い料理には非常に弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る