すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

久保純「ミュージックサタデー」今週のリクエスト・ベスト5、
1位あみん、2位八神純子さん、3位石川ひとみさん、4位スキマスイッチ、5位アラジン
ランキングは以上の様になりました。
皆さんの好きなアーチストは入っていましたか?
皆さんの好きなアーチスト、歌は何ですか?

  • 質問者:あゆち
  • 質問日時:2010-10-02 11:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
http://www.joqr.co.jp/kubojun/
今回のランキングは「愛知県出身のアーチスト・ランキング」です
はっきりと表示してくださったのは「ういろう。」さん、お一人だけでした

>皆さんの好きなアーチストは入っていましたか?

はい、八神純子さんすきですよ。

>皆さんの好きなアーチスト、歌は何ですか?

あいざき進也さんのデビュー曲「気になる17才」をリクエストします。^^

===補足===
きしめん、味噌カツ、味噌おでん、手羽先、天むす、ひつまぶし、守口漬け、坂角のえびせんべい…
忘れちゃいけない海老ふりゃ~。(笑)
よく考えたらいっぱいありましたね。
お土産で頂く事が多いので、パッと浮かんだのがういろうでした。^^

金の鯱鉾の方が良かったかな?^^

  • 回答者:ういろう。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいざき進也さん、懐かしい名前が出てきました
愛知の名物はやはり外郎ですか

追記
質問の仕方が悪かったようです
アーチスト名がすべて愛知出身だと分かって回答してくれたのは、貴方だけでした

並び替え:

八神純子さんの「パープルタウン」が好きです。大人っぽい歌です。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子さんが好きでしたね。
「みずいろの雨」がとても好きでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子さん人気ですね、自分も好きです。「パープルタウン」を聞いた時は衝撃的でした。
スキマスイッチも好きですし(特に全力少年)、石川ひとみさんも「まちぶせ」が良かったです。

自分が好きなのはスピッツの「ロビンソン」です。

  • 回答者:ハル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいってないです。
ドリカムの未来予想図Ⅱが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんと八神純子さんが好きでしたね。
あみんは「待つわ」
八神さんは「パープルタウン」「みずいろの雨」が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみんとスキマスイッチが特に好きです。
あみんは「待つわ」がやっぱり好き。
スキマスイッチは「全力少年」が大好き。
思いっきり歌えるところが気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川ひとみ、「まちぶせ」。

  • 回答者:おじさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子さん、好きでしたね。
パープルタウンはいい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子が入ってました。 
「パープル・タウン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってません。
浜崎あゆみさんです。
「M」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る