すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、女子アナでは誰が最も最初に入った局を踏み台にしてると思いますか。

久保純子
小宮悦子
田丸美寿々
滝川クリステル
安藤優子
三雲孝江
渡辺真理

他にもいたら補足願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 18:28:18
  • 0

まあ久保純子がいちばんでしょうが、踏み台踏んで登った先ではあんまり活躍させてもらってないような気もします。
活躍しなくても金もらえればそれでいいのかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久保純子さんに思います。羽ばたきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子  だと思います。

  • 回答者:イヌエチケイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと久保純子さんだと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分りやすいのは、久保純子さんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さん
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを言い出したら、フリーになった女子アナは全部踏み台にしていることに。。。
八木亜希子さんも、現在ではBSでニュースのMCをしていますし・・・

滝川クリステル さんは、正確には局アナ経験はありませんよ。
最初は共同テレビ所属で現在フォニックス所属ですから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子 です。
この中では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんが局を踏み台にしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステル
最近のご活躍はかなりのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんだと思います。
上手に踏み台にしたなーって思います!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子  この中だと そんな気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、
久保純子さん。
嫌いじゃないです!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんです。
何となくそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんかな。
なんか自分にかなり自信をもってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルかなあ。
なんとなく。
木佐彩子

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言えば、久保純子アナかな。
NHKからフリーになったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子さんかな。
いろんな局を上手に渡り歩いているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんのような気がします。

紅白の司会もしていましたね。
その後にフリーになったので。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田丸美寿々です。間違いない。

  • 回答者:美里 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと小宮さんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小谷(TV東京)昔 テレ朝NEWS STATION に
確か少し居たはず・・

===補足===
さようか、ぬかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

候補に加えなかったのは、経歴からです。

この人は、最初からフリーでした。
どこにも入社してません。

今はテレ東のWBSのレギュラーです。

小宮悦子さんかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、久保純子さんのような気がします。
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さんかなと思います。

  • 回答者:匿名放送 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保純子さん
国営放送を踏み台にしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小宮悦子
安藤優子

ただ、なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る