すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の高校/短大/4大の女子はどう思いますか。

秋も深まって、いよいよ学園祭の準備シーズンがやって来ます。自分が所属するサークルで、憧れの先輩ができたとします。

学園祭の準備というのは、夜討ち朝がけで時間帯はめちゃくちゃですが、その分、一緒に行動した人達との密着度が高まります。学園祭後、自然とカップルができる季節です。

さて、みなさんは、どうしますか。

積極的に、ライバルは多くとも、憧れの先輩のチームに立候補しますか。

それとも、惰性でなんとなく与えられたチームのポジションで我慢出来ますか。

===補足===
その先輩の家で徹夜あけの場合もあります。
そんな時は、雑魚寝もあり得ます。
するすると先輩のそばで添い寝もありえます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 17:44:16
  • 0

私はあまり積極的ではないんですが…
でもそういう時は頑張らないとですもんね!!

立候補します^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

憧れの先輩のチームに立候補します。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩のチームに立候補します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、憧れの先輩のチームに立候補しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補しますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
憧れの先輩のチームに立候補しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩のチームに立候補します。
一緒にいないと、チャンスが作れません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補します。
一緒にすごしたいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します。
頑張っているところを見せることと、
お色気で印象を与えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃやっぱり積極的にいくでしょうね。
我慢してる場合じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します。
なんとなく与えられたチームのポジションで我慢したほうがライバルもいなく楽かもしれませんが
頑張って近づきたいです。せっかくのチャンスは逃したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性でなんとなく与えられたチームのポジションでは我慢出来できないです。
やはり憧れの先輩と仲良くなりたいです。
この際思い切って立候補します。

  • 回答者:pot (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補します。
色気で勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補します。
ライバルが多くてもがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの先輩のチームに立候補します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヵ月後にはクリスマスが待っています。
だからここが勝負時です。

先輩のチームに立候補します。

同じ事をするなら、惰性でダラダラやるよりも
憧れの先輩と一緒の方がテンションも上がるし
何と言っても一緒にいられます。
そっちの方がいいに決まってるじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る