すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、同じ高校で、憧れていた先輩の男性がいるとします。

ある年の文化祭で、別の先輩に、自分をその男性に紹介してもらってから、なんとなく親しくしてもらっていたとします。

でも、自分は恋愛の対象と感じているのに、その先輩はどうか分からず、確認するチャンスもないまま卒業を迎えました。

ところが、自分が短大を卒業して社会に出た頃、たまたま駅でその先輩をバッタリ見つけました。

その先輩は、昔よりもさらに魅力的な大人の男性になっていました。
さらに、いつもの包容力のある、人懐こい雰囲気はそのままでした。

あなたは、声をかけますか。

それがきっかけで恋が始まるかもしれないし、そうでないかも知れません、
でも、今、声をかけないとそれっきりかも知れません。

みなさんは、どうしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 17:19:32
  • 0

声、かけます。
これは神様が私達をくっつけるために
巡り合わせてくれたんだ。って思い
先輩。 お久しぶりです。
っと言って声をかけます。
ここで引いたら、もぅ会えなくなるかもしれない。
だから、思いっきりぶつかりますね。
当たって砕けるつもりでアプローチします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんなチャンスはないので、
ドキドキしながら声をかけてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは声を掛けますね。
「○○さんではないですか?」と。

そんな素敵になっていた男性と恋愛関係になれなくても、
話しかけて連絡先交換なんて出来たら、浮かれますね。

もしただ、話すだけで終わってしまっても、
つまり相手にされなくても、それは話してみないとわからないですもん。

人違いかもしれなくても、一世一代の勇気を振り絞ります。

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対声をかけます。 。・。・

  • 回答者:tt (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見て「今日の私はイケてる」と思ったら声をかけます。
「だめだこりゃ」ならやめます。
久しぶりの再会なら、少しはきれいになったと思って欲しいです。

  • 回答者:たまに手を抜くから (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、声をかけます。
こんなに良いチャンスは神様がくれたプレゼントだと思います。
絶対無駄にするようなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
声は掛けてみます
反応があればお茶でも..

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も声をかけると思います。
でもお久しぶりです。って言うのが精一杯だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声かけます。
勇気出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんなチャンスないと思うので
勇気をふりしぼって、声かけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を絶対にかけます。
後で後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な人だったら声をかけます。
チャンスかもしれませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけます。
うまくいくかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけますね。
後悔したくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけてみます。
勇気いりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、声はかけないです。
シャイなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声はかけます。
学生時代も告白できずにいたなら、同じ後悔はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけますね。
後悔はしたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声かけます
悔いがないように!!

  • 回答者:ナル (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけると思います。
もう会えないと思っていたのに偶然会ったのなら頑張って声をかけたいです。
逆に声をかけないと絶対後で後悔してしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけます。
話してみて彼女がいなさそうだったら、
付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくバッタリ出会ったのですから
勇気を出して声をかけたいと思います。

それで相手にされなくても仕方ないです。

あの時声をかけておけば・・・と
後悔するよりは良いと思います。

  • 回答者:思い切って (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそんなチャンス、逃さないでしょう。
そこで行かなければずっと後悔しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声はかけないです。
そのまま自分が気が付いただけで終わると思います。
高校の時の話で短大を卒業してという時間が経ち過ぎて話かけられないです。

  • 回答者:遠慮 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけます。
2年くらいしか、たってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけますね。
交際する思ってもないチャンスですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけます。勇気をだして。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この機会を逃すと後悔するかもしれないので、
「あたって砕けろ」の精神で声をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を掛けます。
それとなく近況を聞いて、彼女がいないようなら、
猛烈にアタックします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけます。
チャンスがあるかもしれませんしね。

  • 回答者:10月 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかける勇気はないですね。
親しくしてもらっていたとしても、それ以上は無理だと思います。
とても消極的な人間なので。

  • 回答者:ぴの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけます!
チャンスは自分でつかまないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん声をかけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る