すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

タバコの増税を期にやめると言っていた方は、タバコをやめられましたか?
もう挫折してないですか?挫折しそうではないですか?
周りの人は有言実行していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 21:33:43
  • 0

並び替え:

やめました。

挫折はないです。

お金がもったいない。。と想ってやりました。

それだけの執念でやりました。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてないです。
買い置きあります。
周りもやめた人はいないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところやめています。
私は、パイプ(本物のやつ)を買って口寂しさを紛らわしています。
なんとか行けそうな自身が出てきました。今日で9日目です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買い置きがあるので辞めていませんが・・・・
無くなったら絶対にやめますよ。
このチャンスを利用しないなんて、勿体ないです。

  • 回答者:匿山 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めていません。ついつい買い溜めしたのですい終わったらやめる予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い置きがなくなったら禁煙と決めてますが・・・
明日頃になくなりそうなんですが・・・
自信がないですね(笑)

  • 回答者:タスポ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数時間で挫折しました・・・・・・・・・・・今は節約(本数を減らす)しています。

  • 回答者:4分の1節約 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りも私も吸ってないです!!

  • 回答者:あな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の友人は今のところがんばってます。
ただ、週末が・・・と言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値上げする前に買いだめをしました。

現在節煙実行中です。
今まで1日15本だったのを、10本にする
ように挑戦しています。

買いだめした5カートンがなくなった時に
禁煙する事に決めました。

周りの人は、私と同じにしている人と禁煙を
すると言っている人といろいろです。

  • 回答者:ギャレット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか今のところは吸わずに済んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今手元にあるもの(5箱)がなくなったら完全にやめようと思います。
挫折しないよう頑張りたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めてないですし
減らしてはいます
友達は止めるとは言ってますがどうかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめようとしましたが主人のタバコ買い置きしているので
誘惑に負けて今日吸ってしまいました
以前よりずっと減らしていますが キッパリは無理のようです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初日に挫折しました。

回りも二日目には挫折してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめてないです。
有言実行の人もいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の両親も先月あたりから、もうすぐ増税だからといって禁煙してます。
しかし、口寂しくなるみたいで禁煙する前より太りましたね(苦笑)

この回答の満足度
  

周りの喫煙者は買い置きがなくなったら禁煙するみたいです。
まだ値上げされたばかりなので、どう転ぶかはこれからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る