すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSのオールスター感謝祭にデータ放送で参加された方はいますか?
最終成績はどうでしたか?
皆さんと楽しみを共有したいので、ぜひ教えてください!
感想なんかあるとうれしいです!

正解数(○/○)
回答時間(○:○.○)
全国順位(○位)
感想

===補足===
LAN接続できなかった方は、スタジオ内順位でもOKとします。

  • 質問者:ぬるぬる相撲
  • 質問日時:2010-10-03 00:10:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

正解数:19問
回答時間:1分31秒
全国順位:無線LANが無いので分かりませんがスタジオの中では86位でした。

家族で全員で回答していたのでかなり煩かったですが楽しかったです^^
朝青龍が出てきた時はビックリしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタジオ順位だけでもOKです。(チェックしたら小倉優子さんの上ですね!)
うちも、ディズニー問題は子供に任せたり、家族で楽しみました。
ちなみにうちは有線LANケーブルをつないで全国順位を確認しました。

並び替え:

正解数と回答数は忘れてしまったのですが…(すいません;;
スタジオ内順位は171位でしたww

途中から参加し、たまにいつのまにかクイズ終わってたみたいなこともあり、あまり良い成績ではありませんでした(笑

でも家族とあーだこーだ良いながら、とても楽しめましたw
また参加しようと思ってますww

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正解数何問あったのか忘れたので・・・でも2分の1でしたよ。正答率はww

回答時間52、9秒

全国順位・・・・90位

感想
肉ほしいです!!
後、ヌルヌル王子最高!笑

  • 回答者:USJ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2分の1の正解数で全国90位は間違いだと思います。(スタジオ順位ならわかりますが)
TBS(系列局含む)に合わせてデータ放送で確認できますので、念のため
チェックしてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る