すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpの今回のゴルゴンランキングで入賞された方、ゴルゴンはどのくらい獲得されましたか?
金賞・銀賞・銅賞のそれぞれの入賞ラインが気になります。

①獲得ゴルゴン数(そんなに厳密じゃなくていいです。1の位や10の位は切捨てで構いません)
②金・銀・銅のどれに入賞したか
③わかればランキング順位。わからなければ何か感想など
教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 15:54:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
実は私、今回のランキングで501位(悔しい!)、ゴルゴン数は6588だったのです。
この数字とベストにさせていただいた匿名さんを参考にすると
銅賞入賞のラインは6048ゴルゴン
銅賞と銀賞の境目は6588ゴルゴン
とうことになりますね。
なかなか面白い結果だと思います。
さすがにこれ以上続けても金賞以上の方は現れないかな、
と思うのでこれにて終了いたします。
ご協力ありがとうございました。

よく聞いてくださいました。
なぜかというと
①6048ゴルゴン
②銅賞
③なんと1000位
今回ビリで銅賞に入った人なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000位ぴったりとは!
ある意味中途半端な金賞銀賞よりも価値があるかもしれません。
おめでとうございます。

並び替え:

①6320ゴルゴン
②銅賞
③733位
月末700番台から800番台をウロウロしていました。
最終日の順位が1000位以下でしたが、5枚賭けでミドちゃんに勝てたのがラッキーでした。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6191ゴルゴン
2.銅賞
3.860位

最終日にミドに勝って、5枚かけで120ポインくらい稼いで滑り込んだ感じです。
銅賞はそこそこ取れますが、銀賞を取るのが前より難しくなりました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6215ゴルゴン

2.同賞

3.794位

うれしいです

  • 回答者:ちい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6321ゴルゴン

②銅賞


③692順位

  • 回答者:ただ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回久しぶりに入賞できました。

①は約6100ゴルゴン
②入賞は銅賞でした。
③ランキングは944位。 
 前日まで1100位台でしたが、最終日に40枚強チケットが残っていて、”最後の追い込み”がちょっと効果あったかな・・・と。

  • 回答者:曹達さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終日にチケットが残っているのは心強いですね。
回数制限がかかって使えなくなるのが怖いですけど…
ともあれ、入賞おめでとうございます。

①6984ゴルゴン
②銀
③220位 久しぶりにいい成績でした。初勝ち5枚がけでミドに勝ったのが
      2回あったので、だいぶランクが上がりました。
      1000Pもらえて嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミドに勝てると嬉しいですよね。
銀賞おめでとうございます。1000Pうらやましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る