すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピザーラはハーフ&ハーフで注文できますが、おすすめはありますか?いつも同じメニューを頼んでしまうので、何か美味しいメニューがあれば教えてください。

• 質問者:Lサイズ
  • 質問日時:2008-08-09 21:48:24
  • 0

ちょうど、ピザハットのOFFクーポンが切れていたのでピザーラを頼みました。
私はイタリアーナシリーズの 『とろけるチーズとロースハム 』と『 クリームチーズと生ハムのイタリアーナ 』にしました。
とても美味しかったので今度から定番になりそうで…
明日も頼もうかと思っています。
チラシのクーポンが無いときには
ネットから注文してネットクーポン(ローステッドポテト9本・トマトソース付)がもらえたりするのでお得ですよね。

• 回答者:るったん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームチーズと生ハムのイタリアーナって今CMしてるやつでしたよね?うーん、あれ美味しそうですよね!!とろけるチーズと生ハムは何回か頼んだことあったと思いますが、かなりおすすめのようなので、このペアで注文したいと思います(^-^)
私はいつもポイントサイトから、楽天デリバリーを利用してポイントもゲットしつつネット注文特典もゲットしています。お得ですよね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る