すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

宅配ピザ、皆さんどこが好きですか??

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-08 19:40:21
  • 0

並び替え:

どこも美味しいのですが、
最近は「ピザーラ」で注文する事が多いです。
クーポン券が手元にある事が
ピザ屋さんを選ぶ大きな要素です。

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配ピザを利用した事ありませんが、スーパーマーケットで売っている冷凍ピザでも、最近はなかなかいけるものが多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。耳にソーセージが入っている生地が食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:にの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカゴピザです^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

というか、田舎なのでピザーラしかありません(汗)

  • 回答者:ひざ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
ピザ大好きです。
たべたくなってきた。

  • 回答者:ぴざお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
近所にあるし、月に一度安くなる日があるので。

  • 回答者:ねここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ

  • 回答者:ドミノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズ

  • 回答者:べが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルヴァトーレです。
http://www.salvatore.jp/delivery.html

  • 回答者:さる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハット

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

  • 回答者:dou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ピザーラ」が美味しいですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:ウマ。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです

  • 回答者:米 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。
配達地域にあるのがここしかないってのもあります。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズ

仙台・宮城ローカルかと思ってたのですが
今調べたらそれなりに全国にあるらしい。

でも今のうちの近所にはないので
たまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:っちゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザが好きです。

  • 回答者:S (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザが好きです。

  • 回答者:敏夫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

  • 回答者:謙信 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェーキーズが好きです

  • 回答者:キー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ

  • 回答者:ユー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザウィリーです。

  • 回答者:ウィリー走行 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです★

  • 回答者:このみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラかな・・・

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。美味しいと思います。チラシが入ると、隅々までじっと眺めてしまいます。でも、自分の経済状態からすると宅配ピザ全体ちょっと高くて最近、注文してないんです。ピザ好きなんですけど。。

  • 回答者:ピザ〜っ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局、
シカゴに戻りました。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラですね

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラが好きですね

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2・3社しか食べていませんがアオキーズピザが美味しかったです。
でも家で作ったほうが安上がりなのでもう何年も頼んでいません。

  • 回答者:オリジナルピザ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザでしょうか

  • 回答者:食べたい… (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです~

  • 回答者:スプリーム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。
サイドメニューも結構好きなのが多いです。

  • 回答者:ポ歩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。でもうちには宅配してくれる店が近所にないので、ピザーラを良く注文します。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:おう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザ・ロイヤルハット

マイナーなので知らない方も多いと思いますが、近所にはこの店しかありません。

  • 回答者:よっしー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シカゴ。高いけど。

  • 回答者:たかた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
耳にまでチーズがはいってるやつが好きです。

  • 回答者:けし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズです

なんかお一人しかいないみたいなので援護(?)

  • 回答者:WeP.. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ。
ていうか、配達してくるのここしかないので好き嫌いいえませんーん

  • 回答者:sin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
耳にまでチーズがたっぷり入っているタイプがあるのがいいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対ピザーラ!
生地がもちもちでおいしい。
昨日も食べました^^

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。
耳にチーズ入ってるヤツがとぉってもおいしいのです。

そういえばシェーキーズのデリバリーってあったけど(多分、限られた地域 我が家は東京)
今もあるのかな〜?
シェーキーズはポテトもおいしいので好きです。

  • 回答者:ビスコ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の住む街に唯一ある「ピザ テン.フォー」です。
知らない人もいるでしょうから、URL貼っておきます。
http://www.pizza104.biz/

  • 回答者:はせすと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

ってか 周りにピザーラしかありません・・・

  • 回答者:ドミノ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズ!!

でも近所になくなってしまった・・・・・
美味しいのに~~~~

  • 回答者:2丁目 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にピザーラがあるので頼むならそこですね。たまにお持ち帰り半額は魅力的です。

  • 回答者:cqcq (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りんご様と同じく家の付近はピザーラしかありません。
ピザハット(チーズ君ほしい)とかドミノピザとか頼んでみたいなぁ。
田舎だからしょうがないのでしょうが。

  • 回答者:うに~ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザ・ダーノかな。
高くつくけど、やっぱり楽だし美味い!

  • 回答者:満腹 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラ。
耳の上までチーズがとろりが好き。

  • 回答者:親近感あるし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

  • 回答者:ぽこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

配達の人が感じよいので,ドミノピザとピザハットです。

  • 回答者:あっ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もピザーラが好きです
あの食感が良い

  • 回答者:パンダパン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今配達に来てくれているバイトのお兄ちゃんがナイスガイなので、ピザハットです。
実際美味しい。店に買いに行って半額にする方が多いですけど。

  • 回答者:イタリアーノ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。

ピザも美味しいですが
サイドメニュー目当てで注文したりもします。

  • 回答者:チキン好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にはストロベリーコーンズしかないのでそこです( ̄▼ ̄;)

  • 回答者:ぴざーら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです!!
。。。と言っても、宅配してくれるのが、うちのあたりはそこしかないので。

  • 回答者:りんご (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る