すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今テレビを見ている方に質問です。
北京五輪見てますか?それとも違う番組を見てますか?

  • 質問者:輪
  • 質問日時:2008-08-09 22:37:24
  • 0

並び替え:

チャンネル変えながら、柔道と高校野球を見ていました。
夜もオリンピックハイライト見て、熱闘甲子園です。

  • 回答者:しゃうじんがあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピックを見ました。熱闘甲子園も見ました。
ハラハラドキドキです。
スポーツ好きの主人、中学生がいるので、その影響です。
スポーツ三昧(テレビ観戦で)の夏です。

  • 回答者:sp (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと興味がないのに、やわらちゃんが負けてしまった。
日本のメダル数も想像がつくってもんだ!
ということでオリンピックは見ていません。

  • 回答者:鞍馬六郎 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローカルTVみてます

  • 回答者:じゅ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石野真子を見てます。
もうじき50なのに・・・。
いろいろ、努力してるんでしょうね・・。

  • 回答者:長渕 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤワラちゃんが納得行かない判定を受けたので
一気に冷めたので違う番組をみてます。

  • 回答者:一直線 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違う番組みてました。柔チャンの結果はさっきチラ見しましたが。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい見ています。
NHKはワンセグで見て、テレ朝はテレビで見ています。

  • 回答者:ほっほっほっ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていません。
結果はニュースで見れるし、オリンピック自体にそこまで興味がありません。

  • 回答者:rose (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横目で水泳の予選を観ています。

柔道が残念な結果だったので、アテネのときのような興奮状態では観られませんけど・・・

  • 回答者:ber (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る