すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは北京五輪が開催されるにあたって新たなAV機器を買いましたか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-06 01:20:44
  • 0

お早うございます。

買っていません。
地デジが始まる頃までには購入も考えようとは思っていますが
北京五輪をターゲットに買うことはないです。
応援はします。

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買っていません。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ

  • 回答者:べーた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

  • 回答者:蘭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんでした。物価の値上がりがなければテレビを買ったかも・・・

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
そういう行事をきっかけに買い換える人って面倒だと思います。
面倒じゃないのかな。

  • 回答者:メンドー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も購入していません。
元々ある液晶TVで観戦します。

  • 回答者:ぱぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません
でもアナログなので新しいテレビいつか
買わないと

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

  • 回答者:kp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

壊れるまで使うのが我が家の風習であり、当然ながらオリンピック開催と買い替えが重なるケースは少ないです。

  • 回答者:のび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に買いませんでした。
液晶TVは少し前に買っていたので。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
幸い?なことに2年ほど前から電化製品が立て続けに壊れ、テレビ、HDDレコーダ、洗濯機、掃除機と半年の間に買い替えましたので、今回は特に何も購入しなくても大丈夫でした。地デジ対応も早めにすませられたので、一応よかったかなと思ってます。

  • 回答者:ゆうま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
オリンピックってそんなに見ないので・・・。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんがブルーレイレコーダーを買いました☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。

  • 回答者:うもと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
というか、ほとんど北京五輪には興味がありません。

  • 回答者:jikan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
TVの調子が悪いので買い替え時なのですが
地デジに切り替わるまで、頑張ってもたせるつもりです。
オリンピックにはあまり興味がないですねぇ。

  • 回答者:オリンピックかぁ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
テレビもブラウン管のままです。

  • 回答者:サッカー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も買ってません(>_<)
地デジなしの、37インチ液晶を、まだ高かった頃に、買って、失敗です。
買い替えはもったいないので、買うとしたら、チューナーのみです。

  • 回答者:そら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

  • 回答者:おか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていませんよ。
今後しばらく買うつもりもありません。

  • 回答者:ルイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
北京オリンピックにはあまり興味が無いので。
AV機器の買う時期は年末が多いです。
正月ゆっくり使うために。

  • 回答者:ポ歩 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
ソウルオリンピックの翌年に生まれた息子が、今春地方から関西の私大に
進学して、予算オーバーです。
今使ってるテレビ、既に12年物・・・寿命が来るのと、アナログ波終了と
にらめっこですよ~!

  • 回答者:umi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪にあわせててはないですが、
9万以下でとても安かったので、37型プラズマを買いました。
親が42型のテレビを買ったのを見て、大きいといいなあと思ってましたから。
プラズマなので、スポーツを見るのにはいいかなと思って、期待してます。

  • 回答者:ともりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていないし、買う予定もありません。
ついでに言うなら、オリンピックをテレビでみる予定もありません。

  • 回答者:ちくわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
貧乏なので
何も買っていません。

  • 回答者:hen (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く買いません。
北京五輪ごときで、我が家は動じません。

  • 回答者:大日本帝国 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

  • 回答者:このみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていませんし、五輪視聴のため買う気もありません。
よくオリンピックとかのイベントのたびにテレビ買換とか聞くけど、
どれぐらいの人が行っているのでしょうねぇ。
少なくとも家ではだいたいの場合壊れるまで使用しています。
ただ、アナログ停止に向けてチューナーでの対応を含め、
購入検討時期を検討しています。

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。

  • 回答者:モンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
オリンピックだからと新しいテレビを買えるほど
我が家の経済状態は甘くありません。
2011年まで今のテレビを使い続けます。

  • 回答者:薄いのいいよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません 使えなくなるまで使います

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治色の強い五輪を観たくないので
買いません。

  • 回答者:べに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
地上波アナログ終波までに薄型テレビを買いたいので
買うなら次のワールドカップサッカー大会の頃かなと。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄型テレビ売れているようですね。
でも、我が家では買っていないです。
アナログが終了するまでこのまま頑張ります。

  • 回答者:みち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。ブラウン管テレビはギリギリまで使います。

  • 回答者:asami (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。

今までオリンピックのために買ったことはありません

  • 回答者:ゆうま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京五輪に合わせてではないですが、
ちょうどテレビが壊れたので買い換えないといけません。
今チラシと睨めっこ中です。

  • 回答者:さと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピックに合わせてでは全然ないのですが、10年使ったビデオが壊れて、予約録画ができなくなったので、土曜日にハイビジョンレコーダーを買いました。まだ使っていません。

  • 回答者:かき氷 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに五輪に興味ないので買ってません。
テレビなんていまだにブラウン管ですから!

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京五輪のためじゃないけど、レコーダーを買い換えました。
メーカーもこれをチャンスに売りたいらしく、思ったより安かったです。
やっとこれで電子番組表が使えるから、いろんな番組を便利に録画しています。
オリンピックは録画してまで見ようと思いませんが・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません、オリンピックも北京じゃあまり興味ありません。

  • 回答者:FF (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
オリンピックに便乗し、高い買い物をさせようとしているのが見え見えです。
もしどうしても買うとしたらオリンピック終了後でボーナス商戦前の在庫一掃大処分出血大セールの時に考えます。
でも私は買わないでしょう、今買っても2011年頃に壊れそうな気がするので。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。お金に余裕がないので…。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都合よくテレビが壊れたので買い換えましたが
別に北京五輪のためではありません、たまたま。

  • 回答者:トロリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。

  • 回答者:カカカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビジョン対応のDVDレコーダーを買いました。
ブルーレイはまだちょっと手が出ないので。
オリンピック楽しみです。

  • 回答者:ひろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。テレビやDVDを買いそろえたいところですが、うちは貧乏なのですぐにというわけには。。まあ嫌でも地デジの時までには買い替えなければテレビも見られないのですけど。

  • 回答者:お金かかる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買っていませんが、兄は大型液晶テレビを買いました。

  • 回答者:j4442 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイは興味ありますし、いつかは大型のプラズマテレビなんて
贅沢なものにも手を出してみたいと考えてはいますが
北京五輪絡みで買うつもりは毛頭ありません。
まず今回の五輪そのものをスルーしたいと考えてるくらいですし。

  • 回答者:電 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
でもバレーは録画します。

  • 回答者:きぃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買った機器はありますが、オリンピックとは関係なしです。

  • 回答者:いいえ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
欲しいです・・・
やっぱり、きれいな画面で大迫力で観たいですね

  • 回答者:ゆーすけ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません・・・買えません。

今ある物で十分対応できます。

  • 回答者:ちゃこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に五輪のためということでもないですが、

ちょっと前にDVDレコーダーの調子が悪くなったので買い替えました。


もうちょっと予算があればブルーレイにしたかったんですけどね。


冬季五輪のほうが興味があるのでそれまでにはブルーレイにしたいです。

  • 回答者:mana。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪自体に興味がないので買っていませんし、
五輪も見ないと思います

  • 回答者:まりえ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
今持ってるもので十分です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る