すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

[DHC] 『1ヶ月で2.6kg減ってた!』スイスイ脂肪がなくなる♪≪激安終了まであとわずか!≫
という件名のメールが来ました。

“スイスイ脂肪がなくなる”なんて信用できますか???

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-04 12:43:19
  • 0

並び替え:

いいえ、信用できません。

そんなに簡単には痩せれません。

  • 回答者:うきわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できないです。
それで脂肪がなくなれば誰も苦労しません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できません。
小さく「個人差があり効果を保障するものではありません」のような逃げコメントが書いてあるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も取らなくても運動すれば1ヶ月それくらいは落ちます。

ただ、飲むだけでそうなるなら健康に悪いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できません。信用してしまう人もいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用出来ません。
そんな簡単に減るもんじゃないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できない!! スイスイ・・・絶対に有り得ない。そうなら世の中の女性はすべてスリムになっているわ。
でも、普通に1ヶ月で2.6kgは痩せるので(ちょっとした運動と食事制限)謳い文句としては間違っていないかな?問題は3kg以上落ちるかだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて効果のないものばかりです。
信用できません。

  • 回答者:DHCには気をつけろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用は出来ないですしDHCはサプリも効果無しでいい事ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100キロくらいある人ならスイスイなくなるかもしれないですね^^;
昼・夜2食置き換えれば1ヶ月で2.6キロ減は可能ですが・・・相当我慢強くないと無理ですね。

  • 回答者:wv5y4s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できません。
そんなことあるわけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できません。

もう3カ月ダイエットしていますが、ハードなランニングをして食事制限をしてもスイスイ1カ月に3キロも落ちません。

何もせずに痩せるなんてありえないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの信用できません。
そんなに簡単に脂肪がなくなるなんて絶対にあり得ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「2.6kg痩せた人もいる」と言うだけではないでしょうか。
なので、「絶対痩せる」とは書いてないはずです。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
そんなに簡単に痩せられる訳がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないです。
そう言って信用させて売りつける。
そして売ったら今度は
効果は人によって異なります。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できないですね。
そんなわけがない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く信用できないです。
この手の商品が多過ぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できないですね。
そんな簡単に痩せられるわけがないです。
そんな簡単だったら病院で処方されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る