すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今日どんなもの食べましたか?
ちなみに私は牛肉と野菜の炒めものとワンタンスープいただきました。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-10-04 18:59:41
  • 0

自然食バイキングに行きました
豆腐のサラダやサバの煮つけなどいろいろ食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カツカレーと野菜サラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
具はもやしとネギだけ、シンプルに作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン。カレー、シュークリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みごはんと
すうどんでした♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを、
作って、食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマン、ニンジン、ベーコンをいためたものと、コロッケを食べました。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこソースのパスタ
野菜スープ
を作って食べました

  • 回答者:♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー、フライドポテト
を食べました。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキチキボーンとマカロニサラダを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉タップリのミートソーススパゲティーを山盛り食べました♪
お腹いっぱいすぎてしあわせ〜(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな下らない事を聞いてどうするんだよ!プライバシーの侵害だよ!

  • 回答者:天使様 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はのりたまをかけてご飯食べました。
わびしいw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツの重ね煮です。
昨日は豪華に外食したのですが、すごいギャップです。
しゃぶしゃぶの食べ放題だったのですが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさん牛丼でした。

手軽で栄養バランスもまぁまぁいいので
ちょっと作るのが面倒になるとこれに逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭、筑前煮、ほうれん草でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とサラダとかぼちゃのスープでそいた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻が作ったクッパを食べました。美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒い感じでしたので、久しぶりに
きつねうどん、サラダ、筑前煮を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタとミモザサラダを頂きました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポークカレーと卵サラダにしました。
カレー、久しぶりに作ったんですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレーうどん」でした。
おまけにピザを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はハンバーグでしたっ(>ω<)
ハンバーグの中にチーズが
入ってるんです(-ω☆)
おいしかったです☆

  • 回答者:みやこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寝坊したのと雨が降ってて道が混んでそうだったのでバナナ
お昼は、中華のランチ(やきそばと唐揚げ・・・)
夜は、うどんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は回転寿司。
昼はラーメン
朝はパン
炭水化物ばっかりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節外れですが、きのこたっぷりのお雑煮です。
特売でお餅を沢山買ってしまいましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜中心の天ぷらと
大根の味噌汁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝はフランスパン
お昼はベーグルとサラダ。
夕飯は煮込みうどんでした。

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(さんま)、昆布巻き、やさいさらだ。
豆腐の味噌汁です。

  • 回答者:とうふは絹ごし (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとサラダです。
量が少なかったのでちょっと物足りない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にフルーツたっぷりゼリー1個、昼はマックポーク1個とコーヒー、おやつに十万石饅頭2個とリプトンティー、キャラメル味のチュッパチャプス、晩ご飯はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼を食べましたよう。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきと肉じゃがとお味噌汁をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とお新香を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンと牛乳。
昼はたらこスパ
夜は牛丼の予定。
おやつは、カルビーポテチ。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に天津飯を食べました。

カニ缶が無かったので
無理やりチャーシューを代わりにしたのですが、
まぁ、それもありかな?って感じには仕上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁とたくあんを食べました。どんぶりで豚汁を食べてお腹いっぱいです。

  • 回答者:キャラム (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番味噌ラーメンとドーナツを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン 天ぷら でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の蒲焼を食べました。
美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯にカレーうどん
夕食はお味噌汁と餃子を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、賞味期限ぎりぎりの乾パン
昼、パスタ
夜、豚の味噌漬けと納豆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝:バナナとヨーグルトと牛乳
昼:おにぎり2つにワンタンスープ
夜:オムライス(これからですが)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝:食べてません
昼:カレーとラーメンのセット
夜:これから食べます。和食系を食べる予定です。

  • 回答者:とくめー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・・・お粥 味噌汁 漬物
昼・・・カレーパン
夜・・・ハヤシライス
以上、今日の食事内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る