すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

今の中高生男子は、部活の女子マネージャーと付き合いますか。
もしそうでないなら、そのマネージャーはどんな人を付き合ってるんですか。交流試合でぶつかった他校の選手とかですか。

また、交流試合でぶつかった他校の女子マネージャーと付き合ってる男子はいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 20:24:21
  • 0

うちのマネージャーはちょっと・・・

他校のマネージャーですごく可愛い子がいるんですが
きっと彼氏いてるだろうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合っていません。
他校の選手とも付き合っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
他校の選手とも他校の女子マネージャーとも付き合っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
他校の選手とも付き合っていないようです。
他校のマネージャーと付き合ってる男子はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいません。
きょうみないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないです。
部活に集中できません。

他校の人と付き合っているのは聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってないですね。
他校のマネージャー同士は付き合わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあえないです。
誰とも付き合ってない様子・・・。
他校の人と付き合ってるような人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験はないですが、友達は付き合ってたみたいです。
私の場合、そんな勇気はないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はそういう経験もありませんでしたが、でも今でも見かけますよ。
それが青春と言うものです。
そしてちょっと冷静になった女子のほうからあっけなく終わるのが、この恋の行くえです。
他校のマネと付き合う、そういうのもあるようですが、私の周りにはそこまでかっこいいのはいませんでした。皆無でした。
煮え切らないジャガイモが、ひょっとこのお面付けてるような肥料臭い田舎の高校生にはそんなきらびやかな青春はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいません。
それはできないでしょう。
大変なことになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネージャーには、手を出さないという『部訓』があります。秋の文化祭でミスコンを行いNO1が野球部のマネージャーになるという伝統があります。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい学校ですね。
おみそれしました。

付き合ってないです。
可愛い子がいればですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたいけど、できないです。
シャイボーイなので。

マネージャーは斉藤祐樹投手みたいな、好青年と付き合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マネージャーとその彼は回答者さんと同じ部ですか。

そういう人もいるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってません。
他校の人と付き合ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも年上の大学生と付き合っているようです。
同級生だと何だか不満見たいです。
ちょっと悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子なら付き合いたいと思いますが、
競争が激しいです。
補欠の僕には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってないですが
かわいいので付き合いたいとは思います。
告白する勇気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないです。
うちのマネージャーは見た目地味なので付き合っている人はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいマネージャーだったら付き合いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネージャーとは付き合いません。
部活は関係なく同じクラスの子と付き合ってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる人もいますね。
やっぱり出会いの場になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は工業高校のバレー部員です。
同じ地区の少し離れた所に商業高校があります。
そこのバレー部との練習試合。 男子部員はそんなに多くないのに
女子マネが凄く多くて羨ましいです。
練習試合の時、相手のマネージャーに相手の先生とコーチはドコですか?
って聞いた時に対応してくれた女の子が、マジで僕のタイプの子で一目惚れしちゃったんスよ。

も~相手チームに用があるたびにその子に話しかけて
練習試合が終わって、終わりの挨拶に向かった時、さり気なくメアドを渡して
メールが来る事を祈りつつ帰宅。 その日の夜  キターーーー
来るとは思わなかったので部屋で絶叫しちゃいました。(母ちゃんに怒られましたけど・・・)

それから毎日のようにメールして、互いにタダ友だったので
ドキドキしながら電話して・・・   スミマセンね。ノロケ話みたいで。
結論を言いますと、他校の女子マネと、お付き合いさせていただいております。

 幸せです。 練習も気合が入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いたくても付き合えないです。
マネージャーが付き合うのは、部活の中でも一番のスター選手です。

  • 回答者:だぶ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないですね。
彼氏はいないと思う、ドブスなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る