すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性です。

脇毛をカミソリで処理してもブツブツが残って、
きれな脇になりません。

私の場合脇毛の面積が大きいので、
毛抜きでやるのは難しいです。

なにか対策はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 21:23:18
  • 0

並び替え:

永久脱毛が一番楽ですね。
最初の投資はちょっといたいかもしれませんが、充分価値があると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリだとわずかですが、ひっぱりながら皮膚を削って毛を剃るので毛穴が広がったりすると脱毛専門のお店で言われました。
その広がったところからまた太くてしっかりした毛が生えてきてしまうそうです…
毛抜きだと皮膚を傷つけてしまうのでNGとも言われたのです。
やはり自己投資と思って、永久脱毛してしまった方が楽かもしれませんよ。

===補足===
ちなみに除毛剤(ワックスタイプ)は、私の場合脇はうまくいきませんでした…
足は塗りやすかったので割とうまく剃れましたが、それでもどうしても残ってしまう部分があってちょっとイライラした覚えがあります。
まずはいろいろ試してみるのもありですね。

この回答の満足度
  

私もカミソリなので、ぷつぷつして夏が思いっきり楽しめません。。

来年までに、永久脱毛しようと思っています。

毎日カミソリで処理して、日中気にしながら過ごすよりも、
2~3万円なら、これからを考えれば安いものですよね。

  • 回答者:匿名キボウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は永久脱毛ですが、
母親は脱毛機を買って
使っています。

こうすると簡単です。

  • 回答者:きわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金はかかりますが永久脱毛が一番綺麗で楽だと思います。
私も現在は自分で処理をしています。(毛抜きで肉or除毛クリーム)
でも、もう面倒になり、永久脱毛を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永久脱毛をオススメします。
いろんなグッズを生涯買い続けて処理する時間とお金を考えたら
永久脱毛のほうが安いです。
私も広範囲で毛量が多かったので、3年前に永久脱毛しましたが、
本当に一本も生えてこないので楽ですよ。
それに、綺麗です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いきって、脱毛してみては?
脇だけなら、2万くらいで出来るみたいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛機を買って処理すると良いです。
毎晩、豆乳ローションを塗ってお肌を綺麗にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアに行けば
除毛剤(クリームを塗って数分待って、スポンジとかで取るタイプ)
が700円前後でよく売ってありますよ!

痛くないしざらざらにもならないのでお勧めです!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る