すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私、二重になりたくてアイプチばかりしていたせいか、瞼の皮膚がのびてしまいました 二重美容液は、むくみを取ったり、二重にするだけで、のびた皮膚は戻りませんか?? 何か、伸びた瞼の皮膚を戻す方法などがあったら教えて頂きたいです

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-05 11:00:28
  • 0

並び替え:

皮膚科で相談されるのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせればだいじょうぶですよ。
でもしわになるからアイクリームはぬったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びた皮膚を元通りにするのはかなり大変です。
時間がかかりますがとりあえずはいじらない事を徹底してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科で相談してください。

  • 回答者:KYOSHI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイプチを止めてマッサージをしっかりすると
戻ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらくアイプチをやめるべきです。
そして皮膚科に行った方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容整形外科でみてもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはもぅ 皮膚科に相談するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容外科に相談されたほうがよいかと思います。
伸びたまま置いておくとどんどん酷くなってまぶたが開かなくなるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科で相談してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

皮膚科などで診てもらった方がいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科で診てもらった方が良いです。お早めに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容外科か美容皮膚科にご相談ください。
素人ではどうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科、美容外科に相談されたほうがよいかと思います。伸びた皮膚はなかなか縮みませんから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る