すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

アイプチやメザイクでまぶたの皮膚が伸びてしまい奥二重が一重になりかけています どうしたら治せますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 09:24:10
  • 0

同じ経験した者です^^;

私も奥二重でアイプチしまくったら皮膚のびました・・
とりあえずアイプチ使用禁止で、洗顔のあと
なぞるようにマッサージしたら1週間ぐらいで治りました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイプチで伸びた場合は
 安定するまで休ませて
 あげなければならないかと…


 プチ整形などをお考えでしたら
 おすすめできません。

 すぐにとれてしまう方が
 多いらしいので

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安静が一番です。           .

  • 回答者:匿MEI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイプチを控えることです。今使っている商品はお肌に合わないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プチ整形で、まぶたが伸びたので病院で治療したら二重になったと言って、
二重にしてしまってはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく何もせずにいたらいいと思います。
治らなければ後悔する前に病院に行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくさわらないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る