すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ピクトベアーの事で質問です。

ピクトベアーで化粧画(髪を染めたりする)をやりたいのですができません><

私のやり方は画像をアップロードしてマスクの編集にして髪の色を塗っています。

それで保存すると髪の色がかわってません。

化粧画のやり方を教えてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 21:50:47
  • 1

黒髪を茶髪にしたい!っていうときには。。。

①レイヤーを一枚追加する
②追加したレイヤーに まわりがぼやけてるほうのブラシの赤色を使って髪の毛の色を塗っていく
③レイヤー設定を「ソフトライト」にする
④レイヤーの不透明度を調整してみて ほどよい髪色にする

でできると思います♪
金髪にしたいときは黄色...など色々研究するのも楽しいですよ。

顔色を白くするときは同じ方法で白色を肌に塗ってあげるとできます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sitem.chu.jp/l.html


↑にいっぱい載ってますよ。

参考にどうぞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪を茶髪にしたい!っていうときには。。。

①レイヤーを一枚追加する
②追加したレイヤーに まわりがぼやけてるほうのブラシの赤色を使って髪の毛の色を塗っていく
③レイヤー設定を「ソフトライト」にする
④レイヤーの不透明度を調整してみて ほどよい髪色にする

でできると思います♪
金髪にしたいときは黄色...など色々研究するのも楽しいですよ。

顔色を白くするときは同じ方法で白色を肌に塗ってあげるとできます!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る