すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

お宅はホームセキュリティの会社と契約していますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-08-10 01:28:28
  • 0

してません。。。

でもそれなりに、窓には防犯ブザーをつけるなどして気はつけてます。
『うちは大丈夫♪』なんて思っていたけど

最近近隣で空き巣など多くなっていて
『それでもうちは狙われないだろう♪』って
私は思っていましたが、

実家の父がひょっこりやってきて、なにやら鼻歌まじりに
防犯ブザーをつけて帰りました♪

そういえば、今日は通り雨で涼しかったので網戸にしたままでした!!
今から戸締りしてきます☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

していません。

なにか対策をしないといけないかなあとは思っていますが・・・・

  • 回答者:いのっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社との契約はしていません。
それどころか、家に人が居なくても、オープンザウインドウです。

  • 回答者:よっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してない・・つうかあれって高いよ

  • 回答者:つーか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。

イトーピアの物件(戸建)で、強制加入です。

  • 回答者:ゆりが丘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:ランディ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ

  • 回答者:ぺぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。
とりあえず、戸締りはきちんとするように心がけしています。

  • 回答者:戸締りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約しています。
近所で空き巣が多発したことがあったので、
留守にすることも多いし…

  • 回答者:mam (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません
余裕があればしたいです

今は番犬頼りです

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。夜も開けっぴろげです。

  • 回答者:あちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
それほど裕福な家ではないので泥棒も盗むものがないと思います。

  • 回答者:グライング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セコムしてます。
ご近所の一軒家はほぼしているようです。

  • 回答者:sama (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。するほどの家ではないんで。

  • 回答者:こっぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます。
一人暮らしなので。
泥棒が入った後は、目茶苦茶に部屋が荒らされるので。

  • 回答者:はひふへほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはしてませんがセキュリティのシールだけ欲しいです。

近所でもはいられてしまったので怖いけれど、自分でできる防犯をしています。

  • 回答者:RICO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:おか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まれるものよりもセキュリティの方が高くつきそうです。

  • 回答者:おじさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
安心保険料だと思っています。

  • 回答者:ぴぴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。

  • 回答者:nn (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約したとしても、安全が保証されるわけではないので、してません

  • 回答者:Hey (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
心配ではありますが。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません、が、
無停電装置にルータと接続したパナソニックのネットワークカメラを作動させて出かけます。警備サービスと違い、メール画像見て通報してお巡りさんと駆けつけるのは本人なのですが。気分がだいぶマシです。

  • 回答者:ちゃびん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション全体が契約しています

  • 回答者:キー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません

  • 回答者:ユー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
盗られるものがあるほど金持ちじゃないので。

  • 回答者:カーニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

  • 回答者:していません (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので・・・。
していません。

犬に託しています。

  • 回答者:ひなっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。田舎の古い家ですので。

  • 回答者:泥棒さん来ないで! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
ちょっと物騒ですが。

  • 回答者:yan (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
するほどの価値がありませんから。

契約した状態をたとえるなら、
高級ブランド財布を買って、中には小銭が入っているようなものです。

  • 回答者:7にんかぞく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
あれって全国でどのくらいの契約率なんですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。
高そうですよね・・・

  • 回答者:ぴっぴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

契約する程大層な家には住んでいないので、契約していません。

  • 回答者:リーガン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです
アパートだからと言う理由です
でもホープセキュリティはあこがれます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していないです。

  • 回答者:挨拶励行 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。自分で戸締りを注意しています。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賃貸アパートなので契約はしていません。

  • 回答者:ぺけぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

契約していません。
それほどの家ではないし、中身もないので(笑)

  • 回答者:odekake (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません

  • 回答者:1-abc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約していません。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、してます。

  • 回答者:貴 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約してません。
被害がないことを祈ります。

  • 回答者:ぽん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約してません。
そんなことができるほどの経済力が欲しいものです。
安全もお金がなきゃ買えませんね・・・。

  • 回答者:マネーピット (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
以前、祖父の家に住んでいた時はセコムしてましたが・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。財産がありません。

  • 回答者:哲ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
常に家族の誰かが家にいるような状態なので、必要ないです。

  • 回答者:居留守 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

玄関のカギをかけ忘れたまま寝ることも多いので、セキュリティー会社と契約するより自分でできるセキュリティーをしっかりしないと・・・と思っています。

  • 回答者:忘れん坊 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セコム、しています。
必要ない気もしますが。

  • 回答者:じゅり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
ちゃんとモニターしてくれていて安心です。

  • 回答者:誤報もあるけど (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る