すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

フリマって普通どんなものが売ってますか?

フリーマーケットに行ったことがないのですが、どんなものが出品されていますか?
衣類が中心なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-05 23:31:25
  • 0

並び替え:

通常は服が多いですが、雑貨から、家具に至るまで、
何でも出品されています。
出品者が不要となったものを持ってくるため、破れた泥だらけのかばんとか、
これは売れないだろうと思うようなものも売っていたりします。

スノーボードの板だけや、ママチャリ、スーツケース
地元のバイク屋さんがハーレーを出血大サービスで
売っていたこともあったりと、ほんとなんでもありです。
売れるかどうかは別ですが。開催場所や規模によりさまざまですが、
わりといろんな意味で楽しめるので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類が多いですね。
子供中心のものが多いかもしれませんね。
おもちゃ、コップ、雑貨、ぬいぐるみ等

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもありますよ。

衣類も多いですが、手作り雑貨やぬいぐるみなども結構多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は何でもありですが・・・・

やはり衣類が主流で、それも子供服が目立ちますね。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類、食器、古本が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々見かけますよ。
衣類が一番多いですが、食器、本、雑貨なども結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類や本屋、家具や食品もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服 お皿 大人服 ゲーム おもちゃ 小物 CD など売っていましたよ。
買いにも行きます。主は服を買います。

化粧品なども売ってるし業者もあるので 日用品が安く買える場合もあります。
楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類・手作り小物・靴・日用品・ベビー用品・スポーツ用品・食器類・おもちゃ

などなど家にあるものはたいがい売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近くで定期的に開催されるフリマでは焼きそばとかの露店も出店します。

この回答の満足度
  

衣類、靴、バッグ、雑貨が主ですね。
ぬいぐるみや子供のおもちゃも結構多いです。

  • 回答者:結局何も買わない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類が多いですが他にも沢山売ってますよ^^
CD、DVD、食器、小物、楽器、アクセサリーなど色々売ってます。
ファッション関係の物を売っている人が結構多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ですね。

多いのは、衣類。特に子供服。食器類、おもちゃ、CD・DVD、本など。
家の不用品がなんでもあり。

手作りの作品。アクセサリーやバッグ。絵などを売っている人もいるし。

けっこう楽しいですよ。一度行ってみるのも。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類、靴、ギター、CD,電化製品、本、おもちゃ
何でもありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々売ってますよ。
衣類、食器類、おもちゃ、くつ、CD・DVDなどかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供服がわりと多いですし洋服は多いですね。
贈答品や引き出物の食器などもよく見かけます。
新聞屋さんからもらったような洗剤なんかもあったし、
自作のアクセサリーなど手芸品もありましたね。

プロのお店は出店不可にも関わらず、
季節の売れ残り衣料品を素人のふりして売っていることもありました。

  • 回答者:この間行ってきました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古着などの衣類が中心ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣類 おもちゃ 食器等 何でも売ってます。
衣類が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ですよ。
自分の要らないものを何でも持ってきます。
ファミコンだったりCDだったりヌイグルミだったり・・・
自転車や家具まで持ってくる人もいます。
とにかく その人の要らない物が集まります。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

様々なものが売られてますよ

CDや.本.子供服.子供用品.アクセサリー.化粧ポーチなど

家にある様々なものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る