すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

部活をやめてから、
おなかにお肉がたっぷりついちゃいました。
室内のプールに行く予定でしたが、
水着から肉がはみ出ててきつかったので
キャンセルしてしまうほどです。
部活の頃みたいに腹筋100回やればもどれますか!?

  • 質問者:ay
  • 質問日時:2010-10-06 00:29:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

友達も体重がいっきに増えたとかウエストがきつくて苦しくなった
ということだったのでみんなでダイエットします。
どうもありがとうございました。

腹筋だけではだめでしょう。
やっぱり、全身運動の水泳がいいですよ。
プールにはみんなダイエットや健康維持目的の人
が多いので水着からはみ出しても気にする必要は
ありません。キャンセルせずにやってみましょう。

  • 回答者:やってみよう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみたら言われた通りみんなお肉がやばかったです
がんばって腹筋します!!

並び替え:

けいぞくすれば、とれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレは良いと思います。プールも良いですよ。やめたのが残念ですね。
又は ジムはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングなどメニューを追加したほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋だけではだめです。
食事制限をして、ジョギングなどの有酸素運動で脂肪を減らさなければいけません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活と同じ程度のトレーニングをすれば戻ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻りますよ。実践して見て下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりそれを毎日続けないとへらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮下脂肪は継続した運動をしないと減りません。
なので腹筋はあまり効かないと思います。
私はコアリズムで結構お腹のお肉がなくなりましたよ^^
パソコンでも見られると思うので探してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ腹筋したら、ある程度はいけるでしょうが
効率が悪いですね。
腰とかクビとか痛めそうです。
それよりもウォーキングかジョギングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の運動量は相当なものですから
毎日やっても腹筋100回だけでは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日続ければ戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
腹筋100回 やりましょう。
やらなきゃ元に戻らないですからね。

頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る