すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポトラの新しいゲーム?クリックするとはずれとでるやつ、わけわかりません。
はずれ以外出ないし。
会員をばかだと思ってるんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 01:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。なんだこりゃ??と思ってる方、やはり多いのですね。クリックさせない作戦に乗ろうと思いました。

名前が似た感じのポケマnetに同じようなロトがあるのを思い出します。
馬しかとおもっているとは思いたくないですが、
同じptをばらまくなら~参加者にまんべんなくって言うほうが効果はありますよね。
これは嫌気がさしてクリックさせない作戦かと思いましたよ~!!

今日の分をクリックすると~
Poto1~2はたぶん3日間当選者が出ていないのでは…
Poto3は当選者にお名前がありますが、クリックすると~なんだか実在するのやら?!

注釈に当選ポイント : 毎日30,000pt 10,000pt 5000pt
当選者のクリックがなかった場合には、最大30日キャリーオーバーします。
キャリーオーバー総額 : 900,000pt 300,000pt 150,000pt

Poto1 ポトラーさん 90,000pt
Poto2 ポトラーさん 30,000pt
Poto3 forimr5gさん 15,000pt となっていました。

ポトラーさんは昨日も見たような気がしますし…

===補足===
有名無実っていっていいのかわかりませんが、
当選予定者(当選当日内にアクセスが必須)ですが開いたマイページは
3人ともにURLの最後の10けたが違いますが~~
アクセスしている~毎日訪問しているとは思えない内容でしたね。

当選させる気があるようには思えないんですが、たまたまなんですかね。

ちなみに私のマイページ(他の人からみた)にも10けたありますが…

飛んでなくバカげたことを思いついたものですね。

  • 回答者:サイトがうましかさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね!ポイント付与しないでバナー広告収入目当てのような気がしてます。クリックさせない作戦、笑いました。

並び替え:

全く当たらないです
バカにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手間が増えただけで夢も希望もなくなりガッカリです。
この夏、たまたま三角くじで1000ptが出ただけに余計に
そう感じます。
4回のWeb検索&ツールバー検索を達成した時のボーナス
ポイントがその補填なのだとは思いますが・・・。
『ポトラーさん』になりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000Pすごいです!ツールバーみなさんつかってるんでしょうか?私は楽天だけです。だからツールバーのポイントは望めません。ゲットマネーの千円すら当たったことないからポトラーさんの道は遠すぎです。

あのゲームは当たりません。会員を馬鹿にしています。

  • 回答者:ゆあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に当たらないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりが高ポイントなので、
めったに当たらないと思います、、
やるだけ時間の無駄のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度も当たったことないです・・・。
馬鹿にしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もうすでに当選が決まってるみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレたとき当たった人の名前がでているみたいですけど、同じ名前が多く出ますねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
する気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、意味がないゲームです。 クジのほうが、良かったです。
換金手数料も高いので、次に換金したらやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これって当たらないと思います
だからやっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もPoto1もPoto2もPoto3もすべてハズレでした。

やる気なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにハズレしか画面に出てきませんね・・・
しかも当選した人が今日も同じ「ポトラー」って人だったし・・・
こんなのいらないから前の三角くじに戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは、以前のクジのように1Pねらいの企画ではなくて、高ポイント(1000Pとか10000P)を狙うゲームのようです。
したがってはずればかりなのも当然ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たらないですね。
会員を小馬鹿にしていますね。
時間と手間の無駄ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね。
ばかばかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員をばかだと思っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たると思えませんね。
みんなに少量でもポイントが当たるゲームの方が良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりですね。
大量のポイントを3人に当てるより、少ないポイントを多くの人に分けるほうが
幸せだとおもいます。

ちなみに「ポトラーさん」とは、ここでいう「Soodaさん」のようなデフォルトのHNの
ようです。

  • 回答者:1度だけおみくじ1000Pあたった経験あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるだけあほらしいですね。
いちいちポップアップブロックを解除しなくては
いけないので面倒ですし。
三角くじで1P当たったほうがまだ効率いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3番目に回答した方に同意!

当選者が連日同一人物ってナニ?

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の三角クジのほうがまだ良かったですね。

本当に当たっているのかどうか怪しいモンです。
改悪でしたね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前の三角くじのほうがずっとましでしたね。
当たりの人も、やらせなんじゃないですか。
階段部はリニューアルしたとか言ってるからましかなとも思ったけど、結局改悪してるんですね。
せこいわ、このサイトも。バックは大企業なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカバカしすぎて、一回参加して止めました。
ポトラはセコすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3人しか当たらないですね。
それも本当に当たっているのかどうかさえ怪しいです。

  • 回答者:当たるわけない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って
会員をバカにしている
最低のゲームです。
ただでさえ貯まりにくいサイトなのに
これじゃあ余計に貯まりません。
前の三角クジの方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も意味がわかりません。
昨日も今日も同じ名前の人が当たっていました。
こんな偶然あるんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
前のように1p~10p 当る方が ましだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれは抽選で3人ですからね。
滅多に当たらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る