すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日5050.jpのガチャガチャでハズレが3つもありました。

このゲーム最低でも1チップ当たるハズレなしだと思っていたのですがいつの間にハズレが出来たんですか?

そういえば最近間違えて二度クリックして獲得済みのメッセージが出ていると思ってあまりよく見ていなかったこともあったのでそれがハズレだったのかと今になって思ったりしています。

というかこのサイト以前はマネーはあまり貯まらないけどチップだけはよく貯まるというイメージがあったのですが最近チップの貯まりすら良くないような

  • 質問者:鶏肉を使わなくても焼き鳥
  • 質問日時:2009-12-18 08:23:21
  • 0

今週になってハズレがあるようになったと思います。

なかなか貯まらないサイトですね!
私もやめようか考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はずれが出るようになりましたね。
ポイントが少なくなるのは、困ったものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレが出ました。

あれ?
と思いました。

急に変ったようですね。

ポイントが少なくないので、いやです。

  • 回答者:一緒美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回ハズレが出ました。
あとは1チップばかりです。
チップも貯めにくくなっていくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日「ハズレ」がでた
それにやたら「1」が多い
以前は「5」「10」とかあったのにな
ケチ臭くなった

  • 回答者:ジェイ緒 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレはまだ見た事ないです。
ココも改悪になってしまったのでしょう・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日前くらいから、ハズレが出るようになりましたね。
これも改悪ですね。
以前は、ポイントゲットできたのに、チップをゲットに変更になったり、
そして、ハズレでチップもゲットできないサイトになってしまいました。
不景気なのでしょうね。
ポイントサイトはやばいですね。
そろそろポイントサイト系には見切りをつけないと駄目な時期ですね。

  • 回答者:NWA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレは出たことがありません。

  • 回答者:アザード (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3日くらい前に一度だけですがハズレが出てビックリしました。
え~ハズレなんてあるの??ってショックでした・・・
前はたまに50チップも出たのに、最近はほとんど1チップばかりだし、
なんかつまらなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そうなったみたいです。
どこも改悪ですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレ、まだ見てないですけど出るようになったんですね…情報ありがとう。

5050jpのルーレットのコメントもできなくなって、だんだん世知辛くなっているのかもしれないです。
今年、案件無しで二回換金してますがあと一回くらいと思っていたところでこの情報で残念さが増しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からだったような。
クリックすると変わるドレスの色をガチャガチャの色と合わせると、若干ハズレにくくなるような気がしないでもないです。
予想当たっても映画とかでなければ大した額にならないですし、めんどくさいですよねぇ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレは今週?からではないでしょうか。
先週までは気付かなかったのか、たまたま出なかったのか。
ガチャガチャはそれまでは1回クリックだったのに今は2回クリックしなくてはならず、
ちょっと無意味に面倒になりました。
当たっても?1チップが多くて、今日はハズレ2回、1チップ4回でした。
私は今6400マネーですので、1チップばかりでは換金までいくかどうか・・・。
何か案件をこなして一気にマネーを貯めた方が得なのかな、と弱気になっています。

  • 回答者:金絲猴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はチップもたまりません。
早く換金してやめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も505ojpやってます。
確かに最近チップもあまり貯まらないですね。
あともう少しで換金ラインに届くので換金したらやめようとおもってます。
とはいえ予想がなかなか当たらないのでいつになることやら・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る