すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ECナビのミステリーショッピングリサーチに登録し、利用しようと思っているところです。

実際、応募して調査して方、どうでしたか?
また、報酬はきちんと支払われますか?
応募してどれくらい調査できますか?

ぜひ教えてください!

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2010-10-06 23:18:09
  • 0

並び替え:

モニターはやってませんが、ちょっとだけ関係者です。

細かい調査項目があって、なかなか大変ですよ。レポートも必ず書かなければならない項目が幾つもあって、何文字以上とか、色々決まってます。不足があると後日追記させられます。

報酬に関しては、しなければならない項目を調査し忘れたり、不足があったりすると、減額される場合もあります。そもそも高額ではないので、大した収入にはなりません。基本、交通費もお店での支払いも謝礼に含まれてるので。

なかなかモニターに当選しないようですが、調査地域に応募者が少ない場合、依頼の確率は高まるようです。何件も掛け持ちする人もいるようです。

  • 回答者:んえん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ一年近く応募していますが
一回も調査対象にはなっていません。
あれは なかなか選ばれないです。

友人も二人やっていますが
誰も選ばれていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る