すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝ご飯は毎日食べてますか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 13:31:06
  • 0

並び替え:

ほとんど食べてません…

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べます。
頭がまわらなくてふらふらします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎朝ちゃんとごはんを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飲んで、二日酔いでって時以外は、
ちゃんと食べてます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝ごはんは毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝ごはんは毎日食べています。

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりたべてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日食べています。
時間があればもっと食べたいです。

  • 回答者:食い気 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日食べないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は食べますが
休日は朝遅いので食べないです

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい毎日食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べていますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、おいしく毎日いただいております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日、ちゃんと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日きちんと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、毎日食べてます。

でないと、体が持たないから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご飯は食べていません。
パン食ですが、本当はご飯とみそ汁がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝ご飯は毎日食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日食べています。昨日の夕飯の残りが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、毎日食べてます。
いつも和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日、食べています。
ご飯と味噌汁と漬物・納豆などです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日、食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

必ず毎朝食べています。
朝食抜きは元気が出ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日パンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日食べていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーだけなら毎日
食パンありだと週3日
ご飯だと月1回ぐらいです。

  • 回答者:一応朝食 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、朝からしっかり食べて出勤します。

  • 回答者:大食い (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご飯
漬け物
魚の塩焼き

  • 回答者:秘密 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日はたべてないですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まいにちたべてます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎朝、かかさづ、食べるようにしています

二日酔いの時にはヤサイジュ~スだけでも飲みます

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日きちんと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「柿茶」というお茶だけ飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べていないです 朝が起きれなくて、ほんとは食べた方が力も出るし、絶対にいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は食べますが、休日は起きるのが遅いので食べません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べてないです。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日朝ご飯は食べてます。
食べないと1日持ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい しっかりと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る