すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

和室と洋室どっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 15:10:40
  • 1

並び替え:

和室です。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室派です~
結構和室もいいですよね

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室が好きです。畳が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのまま、寝転べる
和室が好きです

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が掃除が楽なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室はDIYが難しいから洋室の方がエレガントにしやすいかあら好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きですね^^
畳よりフローリングが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きです。
フローリングがいいですね。

  • 回答者:えむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きです
全室洋室です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

落ち着くので和室です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きです。
片付けも楽だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きです。
片付けも楽だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が落ち着きます

  • 回答者:zoe (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室が好きです
畳も悪くないですけどね フローリングのほうが掃除が楽です

  • 回答者:ちなみに (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室のほうが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。

  • 回答者:すけ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかというと、
和室がいいです。
畳にペタンと座るのが
いいです。

  • 回答者:おばさん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室のほうがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室の方が自分にとっては、しっくりくるので
和室が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかというと洋室の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室のほうが好きです。
が、我が家に和室がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室のほうが好きです。
落ち着いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室です。
日本人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室が好きです。
おちつくし畳の感触も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。
畳はダニとの戦いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室の方がおちついてすき

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和室。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

落ち着くのは和室 でも洋室の方が掃除がしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋室の方が好きです。
掃除が楽だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室の方が     
 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和室 の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る