すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちゃんと答えてくれたら5ポイント。

「現実(リアル)なんてクソゲーだ!!」

この言葉に共感できる人はどれほどいるのでしょう??

あなたは、3次元は好きですか?嫌いですか?
私は嫌いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:56:52
  • 0

並び替え:

同感です。
3次元はあまり好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3次元確かに嫌です。


よくわからないです。

  • 回答者:えがお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超共感できます!!!!
3次元は嫌いです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できます

3次元嫌いです。疲れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できます
3次元ほどめんどくさい世界はないと思います

2次元の方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですね。
私は3次元好きです★
内容によるんですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構楽しかったりしますww

3次元はものによってですね。

  • 回答者:まむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・
私も3次元はあまり好きじゃないです・・・
なんか・・・ウソっぽいものばかりで・・・w

  • 回答者:miyu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容によってです。
バトル系の奴ならいいですが、暴力系は無理ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。そんな感じです。
3次元は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに酷いことする人間をみたりすると3次元が嫌になることもあります。
2次元はいいな~と思うことも多々あります。
もっと高次元はどうなんだろうと、そっちの方にも興味があります。
なので、嫌いになったり、いいなと思ったりと色々です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できます。クソゲーで無理ゲーです。
3次元は嫌いです。
2次元が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三次元が好きだし、この世界でよかったと思います。

「現実(リアル)なんてクソゲーだ!!」という主人公の性格までも冒険の途中で変えてしまうことがありうるからです。

二次元ものも量産できるしね~

  • 回答者:べり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3次元も好きですが、2次元にトリップしたいと思うことも多いです。
「あー…冒険に出たい!!」と友達に訴えたら爆笑されました。最初の武器はナイフのみで、どんどん成長出来たら素敵だと思うんですが。

ただ、3次元があるから2次元がある!!だから3次元も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3次元は嫌いです

モンハンだと村一番のハンターです

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライです。
いつも現実逃避してます。
やっぱり2次元でしょうw

  • 回答者:餅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。人として現実逃避していて生きている感じがしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実なんて、クソゲーの連続ですね。
しかし、3次元は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2次元が神すぎるから3次元がクソゲーになってしまったような気がします。

でもクソゲーって意外とやりこむと面白かったりするんですよね。
隠しアイテムとかレアキャラに出会ったり。

そんな神様のクリエイティブに期待して今日というステージを毎日クリアしようぜ!!

という希望を込めて3次元好きです。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は共感しますよ^^
3次元は好きですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは3次元は好きですよ

  • 回答者:すけ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにクソゲーですね
生きてるだけで金取られ、法律で縛られ、
バランスも悪すぎ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間なんて生まれたときからクソだ。アホ面して汚れたリアルをさらに汚すぜ。
まあ三次元は好き

  • 回答者:zoe (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルなんて クソです。
まじでクソゲーです。

三次元 好きでもなく 嫌いでもない ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感はできません。
3次元は好き嫌いじゃなく、つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
3次元は好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ現実をゲームだと考えるなら
間違いなくクソゲーですね。
3次元は嫌いなところが多いですね。
好きなところももちろんありますが
少なすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 そんな感じです。
3次元は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルに完全に冷めています。
最近特に叫びたいですね
3次元が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実は クソばかりですな。
ここの質問も回答も クソばかり。

3次元は 好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る