すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのメールマガジンのマイルは、今後順次期限付きのクリックマイルに変更予定とのことです。 私がネットマイルにした質問に対する回答でした。
こんな大改悪、私は開いた口が塞がりません。皆さんは、今後どう対応しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 20:05:52
  • 0

ふ~とため息がでますね。
もうクリックするのをやめようと思います。

というか~この一ヶ月ほど忙しかったり疲れていたりで、
メールを貯めることが多くなり~週一で何とかこなす感じだったので
ひとつのメールでクリック箇所が多くて嫌なところに
楽天の用に買物で使えるなら期限付きでもしかたないとおもいますが、
Pサイト~ましてや集約サイトだと思っていたので、
勘違いしてませんか~と言いたくなりますね。

ランダムマイルも1~2pが良いところだし~手間を考えるとつらすぎます。
ちょうどあちこちサイトの見直しをしようと思っているところなので

換金して退会も考えています。

同じ感じのGポイントもメールクリック頻度が高いので嫌ですが、
こちらはぽちっとメール自体が少ないし…サイトでの健闘が見られる分
良い方だと改めて思い直しましたね!

===補足===
ベストをありがとうございます。

この頃復活したサイトがあったりする中、大変なサイトも多いとは思いますが、
無料(無償)でも楽しいというのがPサイトだと思っていました。
その点では輝きを失ったかのようなネット○イルです。

じ~と嵐が去るのを待っているのなら、こちらも長い目でと思いますが、
手を変え品を変え面倒ばかりになるのは間違っていると思っています。

ちょっと前まで気に入っていたサイトだけに、可愛さ余って憎さ百倍と
感情は正直みたいです!

  • 回答者:誰の為のサイトなの (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1,2マイルでも、塵も積もれば結構な数になってきますので、期限ないだけましです。
でも、今回の改悪で、私も、ここを第一のリストラの対象としました。

おっしゃるとおり、何か、勘違いされているのではないでしょうかね?

並び替え:

一部じゃなくて全部ですか!
・・・呆れました。
退会します。
交換先、調べとかなきゃ~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで換金できるので、退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会する予定です、
全部が期限付きのクリックマイルになったら
クリックする時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい改悪ですね。
退会も視野にいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後そうなるのでしたら
期限が短いので、これでは換金するまで
貯まる間もなく流れてしまいますね。
大改悪ですね。
あと500マイルですが
換金したら退会しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その500マイルをためるのも、大変かもしれませんよね。

改悪によってポイントが貯まらないサイトになったので、近いうちに換金して退会を考えております。
あまりにもポイントの期限が短く、もう少し期限を長くしてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか…残念ですね。
ランダムマイルでも1や2マイルしか出ませんでしたが、期間限定ではなかったのでまだマシでした。
あと200マイルくらいで交換できそうなので、交換したら退会しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、たとえ1,2マイルでも、期限付きでない方がはるかにマシです。
塵も積もれば…ですし。

何か改悪ですね。
もっと期限を長くするなりしてほしいですね。
換金して考えようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを獲得する意味がありません、換金できる前に期限が来るんですから・・・。
要は、クリックだけのメンバーには換金させないよ、っていうメッセージなんでしょうね。
ネットマイルも、終わりが近いということでしょう・・・・。

  • 回答者:換金急げ・・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!案件をこなすようにさせる策略とも言えますね。
ネットマイルは、これによって発生する退会者を計算に入れているのでしょうかね?

期限付きのマイルじゃ、期限が短すぎて貯まらないし、交換するのもなかなかになりますよね。
アクションをよく起こしている人であればマイルをちょこちょこ換金したり商品交換したり問題はないのかもしれませんが・・・

私は、もう少し様子を見て続けるか考えようと思います。
期限が来る前にちょこちょこと換金とかしてたんじゃ厳しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に運営会社が大手だから安心という意見を
見たことありましたが、そうでもないようですね。
去年あたりからポイントの貯まり具合が悪くなってたので
一カ月ほど前にテポーレポイントに交換して退会しました。
メールポイントにしろ手間がかかるうえポップアップを解除
しなければならないのでかなり面倒になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もはや、そのような意見は、当てはまらないかもしれないですね。
つい最近も、優良サイトと思われていた「え○る」が、ああいう形になりましたし。

全く変なサイトに成り下がりましたね。
退会を考えます。
経営者が変ったのでしょうかね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なサイトに成り下がったといえば、え○るを思い出します。二の舞になるんでしょうか。

改悪が酷いです。
ぱんだポイントからネットマイルへ換金したのですがぱんだポイントが換金を渋っていて退会できません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとビックリです 何のやくにもたたないし
わざわざ探してクリック 面倒だ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った物です・・・
もう、やめたいのですがポイントが換金まじかなので、
せめて換金してからやめたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきたので
退会しました。

まぁ 換金したばかりで
丁度 見切りをつける
良いタイミングでしたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメですね・・・
1ヶ月しか期限がないのに、消滅するだけですよね。
先月換金したところでほとんどポイントがないので
退会しようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。 今日はランダムマイルが、無かったですね。
換金して、やめます。 続ける意味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやめます。
期限がせめて一年とかなら考えますが
短すぎます。
案件こなして承認される頃には期限切れがきてる可能性大。
こんなの誰がやるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る