すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルが期限付きマイルの期限が切れはじめています。しかも最近のものは殆んど期限付き!
これだと退会者が続出、サイト訪問者も激減、ネットマイルはもう持たないような気がしませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 07:09:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
期限が1ヶ月なので、最低月に1回くらい換金しないと期限が切れていきます。
捨てるか寄付くらいしかできません。
ヤフーが1000マイルからでなくて100マイルから換金できるようになって欲しいです。

そう思います。 今までのランダムマイルは全部、期限付きになるみたいですね。
私も換金して、やめるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案件する人は登録し続けるでしょうけど、
案件なしのクリック等だけの人は退会でしょうね。
かなり激減する気がします。
私も退会予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限切れがたくさん出ますが、細かく貯めれなくもないのでまだ閉鎖されないと思っています。

といっても換金できる金額がわと大きいのでわかりませんけども。

  • 回答者:通りすがり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。
でも、なくなることはないでしょう。
私は一旦やめようかとは思ってますけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもぅ
見切りを付けました。
こんなクソサイト 消えて無くなれ。
って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
だってこんなので案件こなそうなんて思わないです。
案件やって承認される頃には期限が切れてるとか
普通にあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私も退会を考えているので、これ以上の改悪があった場合は
サイト閉鎖もあり得るので要注意ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは100円=50円なので 換金率も良く頑張って貯めればお金にはなると思います。
が・・・もう少し少ないマイルでも換金できたら良いのにと思います。
期限付きマイルが間に合わず消えていきます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、ネットマイルは老舗ですからネェ!大丈夫でしょう!!

期限付きマイルについても全て10マイルですから、換金のタイミングが合えば上手く使えるカモです。

私は「ネットマイル」だけは信じてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトと同様、閉鎖されてそれまでためたポイントが交換水準に達しないまま失効・・・
これが怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る