すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ipadは使い勝手はどんな感じなのでしょうか???
ipadを買うか普通のパソコンを買うか、
迷っています
ipadは文字を打つ時はかなり使いにくそうと
思うのですが、どうでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 21:38:56
  • 0

並び替え:

何に使うか知りませんが、使い勝手で考えたら普通のパソコン買った方が良いですよ。
iPadでも「ノートPC化ケース」なんてものが発売されたみたいですけどね。
AKIBA PC Hotlineのサイトに載ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ipadは文字を打つ時はかなり使いにくそうと思う」とお書きの様に、ざっくり言ってiPad≒iPod Touch≒iPhoneは情報を閲覧する端末と考えた方がいいですね。
入力する端末はパソコンです。

  • 回答者:参考意見 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipadかパソコンか悩まれるのなら100%パソコンだと思いますよ。
パソコンのようでパソコンでない、と思ったら丁度いいです。ipadは。
すでに購入している人は、用途が違うというか・・・。
パソコンの感覚で購入したら間違いなく後悔します。
市販のソフトのインストールもできませんし、まだまだHPの閲覧などには向いていませんので。
OSも全く違いますし。安いから魅力的なんですけどね。

  • 回答者:Mac派だけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipadだけだとハッキリ言ってあまり使い物にならないかと思いますね。
あれは外出時や遊びで補助的に使うようなものかと。
普通のPCに比べたらかなり自由度は低いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る