すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

iPadは最強のカーナビですか?

===補足===
地図が即最新で 表示される。
グーグルマップ等で、その場所が立体的に見れる。
ネットやメールなどさまざまな用途に使える。

これに勝てるカーナビはあるのか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-30 10:43:48
  • 1

並び替え:

機能は凄いと思いますが、9.7型は大きすぎます。
車に設置出来ないと思います。

最強はサイバーナビだと思います。
渋滞情報が常に正確です。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の中において使ってましたが、大きくて見やすくて 非常に便利でしたよ。

市販のカーナビは 画面が小さすぎますよね。

iPhoneで「全力ナビ」というソフトを使っていますが、十分使えます。
そう言う意味では「iPad用のカーナビソフトを使えば、カーナビを買う必要はなくなる」
とまではいえそうですね。カーナビ以外に色んなことができるという意味では、iPadは、
カーナビ専用機より強力だと思います。
ただ、カーナビの機能で「最強」というのはあたらないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれが 最強 となるんですか?

ぜんぜんですね。カーナビには勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして 勝てないんですか?
具体的に説得力のある回答をしてくれないと 理解できません。

iPadのは、まだ地図ソフト使った単なるGPSでしょ?
普通のカーナビの方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとナビしますよ。

単なるGPSって いつの話なんですか?

どうでしょう。
そうだとは思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして そう思わないんですか?
具体的に説得力のある回答をしてくれないと 理解できません。

まだ特化してないので、ハンディカーナビの方が良いと思います。

  • 回答者:ロック (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

特化していなかったらどうなんですか?

餅は餅屋(表現違うかな?)です。

カーナビ機能に特化した専用機には叶わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな機能に かなわないんですか?

まだまだ普通のカーナビの方が最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが最強なのか さっぱりわかりません。

カーナビとしては普通のカーナビほうが、最強だと思います。
iPadとカーナビでは、設計時からの使用目的が違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが最強なのか さっぱりわかりません。

カーナビのほうがカーナビとしてはすごいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこがすごいんですか?

普通のカーナビの方が最強ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが最強なのか さっぱりわかりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る