すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日、夢でクラスで「かっこいい」って程度で気になっている男子が出てきました。
夢では凄くおしゃべりして楽しかったのですが、
実際学校でその男子はあまり話すタイプではなく、冷静な人です。
なんだか夢を見て前と比べ好きになってしまった気がします。
しかも彼は、わたしよりまえの席にいるのですが何回か後ろを
見てきます。過剰な考えかも知れませんがあっちも気になってくれているのかな?なんて
考えてしまいます。

なにをどうすればいいのかわかりません。
誰かお願いします><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 21:31:11
  • 0

並び替え:

凄く思っていないと夢に出てこないって聞いたことありますよ。
きっと無意識にその彼を好きになってたってこともありますね。
最初は挨拶からしてみたらどうでしょうか?
そこから徐々に会話していくとか。
挨拶ならまだ気軽にできると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるから夢に出てきたのでしょう。
話しかけるか、
友達に協力してもらったほうがいいです。

まずはあいさつから始めて、
仲良くなれればいいですね。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちがはっきりとわかったらそのあとも行動しやすいですよね^^
だからまず、コミュニケーションをとって自分の気持ちを確かめてみてはどうですか??

これからが楽しみですね^^

この回答の満足度
  

質問者さんはもうその人のことが好きなのかもしれませんね。
相手がどう思ってくれているかなんて気にせず、勇気を出して積極的に声をかけてみてください。
あまり女子と話さない男子だったら、それだけであなたのことを気になる存在として考えてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢に出てきた途端に気持ちって大きくなってしまう気がします。
彼の方も匿名さんを好きだとしたら、このチャンスを逃すのはもったいないですよ。

好きと言う事を言わないまでも少しずつ会話をするように努力してみるといいと思います。
仲良くなれば彼の方も自分から話しかけてくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢にでてくるのは、好きなのかもしれないですね^^

話かけてみることで、自分の気持ちに気づくとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想い違いにゎ注意です。

それをハッキリさせるためにゎ。自分が積極的に行動すべきだと思います。

相手に頼ってたら、前に進みことができなくなるし・・・

その気持ちがでかくなって。違った場合。傷つくのゎあなたです。

早めに、行動したほうがいいと思いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは何でもいいから、話すきっかけをつくって、仲良くなることです 待ってるだけでは何も始まらないから、きっかけを作ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しているから、夢に出てきてくれたんだと思います^^
かっこいいと思える相手がいるなんて、とっても素敵ですね!

まずは話しかけてお友達になれたらいいですね。
仲良くなったころ、「前に夢に出てきたんだ~」なんて言われたら、相手も意識してくれるかもしれませんね。

この気になる気持ちが「好き」なら、仲良くなってアピールしていきましょう!

  • 回答者:べり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは挨拶からですね・・・。
目が合った時にニコっと軽く笑うのも良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずゎ、話しかけてみてください!
あたしも全然話さない子に1週間ぐらい
何気なく話しかけたら
普通に話せるとうになりました!
はじめのあんまり話さなかったのゎ
なんだ!?
って感じです☆(笑)

その時に注意!!
そんな話さない子なら
しつこく話しかけたらウザいと思われるので
ほどほどに・・!!!
そして、優しくなってみてください!!
話すときに最後の語尾をのばさないことを
注意してみてください!
最後ゎ、だよねっ!
って感じに短くするといいですよ♪

頑張ってみてください!!
夢を現実にしてくださいね☆

  • 回答者:マリン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもぅ 話しかけるしかないですね。
昨日のテレビ見た?
あれ 面白かったねぇ
とか とにかく 話しかけましょう。

その夢はきっと 運命の予知夢ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっているから夢にみたのでしょうね。
彼があなたを気になっているかどうかはまだわかりません しかしこれから気になっていってもらうことも可能です。
夢を見て舞い上がってしまって告白はよくありません。
まずは彼のことをもう少し観察して 本当に好きだと思えるのなら告白のタイミングをはかりましょう。
もしかしたら後ろを向いていたのは自分を見てるのではなくて・・・・とのオチは最悪ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って話しかけてみましょう。
ちょくちょく話しかけて友達になればいいと思います。
仲良くなれるといいですねえ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る