すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットで簡単に稼げる方法を、ためされた方おられますか?
「簡単作業5時間で10万稼げる」とか「家で簡単に月収100万以上稼げる」
など、怪しいサイトを利用された方、経験談を教えて下さい。

  • 質問者:稼ぎたい
  • 質問日時:2008-08-10 08:54:24
  • 0

並び替え:

怪しいサイトと書いていながら、人の経験談だけ聞こうというのは、
あまりにも都合が良い話ですね。
私は知ってるけど教えません。

  • 回答者:れい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいサイトをyahooやポイントサイトに出ているのは、
おかしいと思い、質問をしました、yahooはなぜ排除しないのでしょうか?
被害者が少しでも少なくなる事を願っています。
引っかかる人がひとりもいなくなれば、こんなサイトはなくなるはずです。
私は引っかかりませんヨ。

経験者の話でなくて申し訳ありません。

それが本当なら、日本中のネットカフェ難民が大金持ちになりますね。
そう考えると、果たしてまともな話かどうかがわかると思います。

たぶん、経験者は恥ずかしくて教えられない、または、すんごく儲かると言って誘ってくるかのどちらかでしょう。

  • 回答者:ネットライフ貧民 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに簡単にお金も儲けできるのなら、
全国大金持ちだらけですよ。

楽してもうけられるなら、人に教えないですよ。

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットに限らずいろんな悪徳商法がありますのでひっかからないように
悪徳商法マニアックスなる情報サイトがあります;
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/index.html

・マルチまがい・ネットワーク などの項をごらんください。

私はハーバ○イフの説明会までいきましたけどよく考えたらマルチ
だったので寸前でやめました。

  • 回答者:マルチウィンドウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションなどで出ている情報を買うとこんな情報が読めますよ。
http://www.geocities.jp/lidude56_x56/meinjyouhou.html

ばかばかしいですね。

  • 回答者:らいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の年末に、「ついていったらこうなった」というテレビ番組で取り上げてました。

保証金とかサイト開設料と称して30万円払わされた挙げ句、提供された「稼げる情報」というのがウシガエルの養殖など、とても常識的に考えて「楽して儲かる」というものではなかったし、中には違法?とも思われるものもありました(詳細な例は忘れてしまいましたが)

他にも「情報提供して」云々というパターンもあるようですが、結局は他の方も書いておられるように、本当においしい情報だったら人に教えず、自分で試してがっぽり稼ぎますよね?
それをわざわざサイト立ち上げたり、積極的にPRしているということは、提供する側にそれ相応のメリットがある(=だまして金を取れる)からですよ。

  • 回答者:まろん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本にワーキングプアーがいなくなります。
もしそんなに良いお仕事があるのなら、私は宣伝せずに自分で人を雇ってやります。

商品先物等々、インターネット・電話勧誘の儲け話は嘘です。
断言します。

社会勉強としてお試しになるならば、おもしろいかも知れませんが。
その体験を本にして出版するとか。タイトル「私はこうして騙された!」など。

  • 回答者:ふーふー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に、稼げるなら誰も教えないと思います。お金は汗水流して得てこそ価値があるのです。簡単に稼げたお金は簡単になくなります。ありがたみもありません。

  • 回答者:パピヨン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのノウハウが詰まった手引書を●万円で・・・

まぁ ソレを買わせて稼ぐワケです。

なので やらない方がいいです。
買うだけ馬鹿を見ます。

  • 回答者:どっぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る