すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は、来年ヒップホップ的なダンスを皆でやりたいなと思っています。

それで、一緒にダンスの歌を皆で何にしようかと相談し合いました。

でも、みんなどんなものがヒップホップに合うのか分かりませんでした。

何かヒップホップ的なダンスをするのにぴったりな曲はありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答感謝します。

おかげさまで、曲を決定する事が出来ました。
有難うございました!

沢山ありますよ^^
娘がダンス習っていますので
R&Bで検索してみてください。沢山出てきます。
ブンブンバウ で娘は踊りました。
ちなみに 
AKON  
OMARION 
Jay-Z
Timbaland
T-pain
などなど お勧めです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんアーティストがいるんですね。
色々書いて下さって有難うございました。
匿名さん達の回答を参考にして、曲を決定する事が出来ました。
感謝してます。

並び替え:

backstreet boysのlarger than life

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックストリートボーイズも素敵だと思います。
参考になります、有難うございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る