すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

吉祥寺でおすすめの飲み屋があったら教えてください。
デートで使える店をお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-10-09 02:32:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

吉祥寺 遊麗
http://www.yurei.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有名なのは、「いせや総本店」でしょう。
立ち飲みもやってますが、一度、行っておくと、必ず話の種になります。
焼き鳥が有名ですね。

それから、鳥つながりで、
「鳥良」てばさきが有名で、美味しいですよ。
値段も手ごろだと思います。

  • 回答者:マサ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉祥寺と言えば「伊勢屋」です。 行けば分かりますが、凄い店です。
最近は女の子やカップルも多いです。 シュウマイが美味しいです。 あとテーブルに置いてある梅のタレを、焼酎に入れて飲むと美味しいです。

昼から営業してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pool Bar Birds Eye  
http://birds-eye2002.com/
たまにはオシャレに飲みながら遊んでみては?
少し 大人の雰囲気で楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る