すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@PCはどこの物を使っていますか?

①メーカー名
②ノートですか、デスクトップですか?

3連休、生憎のお天気のようですが、
楽しんでくださいね。
お仕事の方は頑張ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

両方お持ちの方は上手く使い分けていらっしゃるみたいですね。
今回、BAは判断材料が見つからなかたので、
見送らせていただくことにしました。
ありがとうございました。

並び替え:

①富士通 FMV-C610
②デスクトップ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NECのビスタ

②ノートパソコン

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC
②ノート
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 富士通
② ノート

富士通を使っている方が思ったより少なくて残念です...。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①SONYのVAIO
②ノート

3連休羨ましいなあ♪
今日はとても暖かかったですね(^^)
あたしは、今日は学校で授業でした。
明日からもがんばります~笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東芝
2.ノート
です
3連休、鈴鹿サーキット、F-1日本GPでした

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC
②ノート
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソニー ②ノートです。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NECです。
②デスクトップ一体型です。
今までずっとノートだったのですが、
デスクトップのほうがキーボードが打ちやすくていいです。
明日は仕事です。
嫌ですががんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEC のノートパソコンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ソニーのVAIOです

② デスクトップのボード型を使っています。

3連休の中日、今日は午後から美容院へ行って来ます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① DELL
② ノート

安さが売りです。 そこそこ満足してます。

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エプソン
②デスクトップ

  • 回答者:う8 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① DELL
② デスクトップ

お休みは、ゆっくりしています。雨がやみませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メーカー名 TUKUMO
②デスクトップ です

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 富士通
2 ノート型

雨で急に寒くなりましたね。
皆さんも私も、お互い風邪など引かない様に気持ちよく過ごせるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいお心遣い、ありがとうございます。

在宅時
①メーカー名   NEC
②デスクトップです。
外出時
①メーカー名  富士通、
②ノートパソコンです。
メーカーが、互換性があるので
分けてつかつています。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindousXPでデスクトップです

  • 回答者:我愛羅 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1FUJITSU
2、ノート

仕事です。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC
②ノートパソコン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)NECです。
2)ディスクトップです。
ちょっと夜になって寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調管理にお気をつけ下さいね。

NEC
ノートパソコン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は
DELL
デスクトップ

  • 回答者:AE86 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC
②デスクトップです。

家では10数年、NECしか使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DELL
②ノート2台とデスクトップ1台です。
今使ってるのはノートですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NEC バリュスター
2.デスクトップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソニー
②ディスクトップ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NEC
2 ノート

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SONY
2 デスクトップ
です。
雨が強くてどこにも出かける気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC

②ノートです。

はい、連休でもぜんぜん休みと遊びには使えませんが、頑張ります。

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陰ながら応援します!

①DELL
②ノートとデスクトップをそれぞれ1台ずつ持っています。
 主に使っているのはデスクトップで、ノートは旅行先などで使用するための物です。

今日は朝から雨が降り続いていて、とても外へ出かけられるような天候ではないので家でネットしながら過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日は外出を諦めて、
ネットを楽しむ方がいいかも・・・ですね。

①Lenovoです。
②ノートPCです。

今日、明日と本当はお祭りなんですが大雨でちょっと残念です。
行くわけではないですがお祭りの音が聞こえないのかなと思うと。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
今日も雨と聞いてましたが持ち直してくれたみたいで外からはお囃子の音が聞こえてきてます。
今にも雨降り出しそうな空ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね・・・
私も祭囃子は風情があって好きです。

①NEC
②デスクトップ

昨日はサッカー良かったですね。

  • 回答者:サラリーマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自作
2.デスクトップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソニー
2、デスクトップです。

3連休初日雨ですね。。
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NEC
②ノート

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、eマシーン
2、デスクトップ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① NEC

② デスクトップ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、富士通です。
2、ノートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①emachines
②デスクトップ

3連休、お仕事です。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デル
②デスクトップ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NECです。
2.ノートパソコンです。

もう8年目、買い換えようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 mac
2 デスクトップ

macのノートが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デル
②デスクトップ

セカンドPCにエイサーのネットブックを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富士通
②デスクトップ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーむ、この手の質問か。まあ、呆れてもらういましょう。
1.WindowsXP 自作 フルタワーデスクトップ
2.OpenSuSE 自作 省スペースデスクトップ
3.Fedora   自作 サーバー
4.Mac    Apple デスクトップ
5.WindowsXP Acer ネットブック
6.Windows2K DELL ノート

自分用のみです。もう一台あったSunMicrosystemsのSolarisマシンはOSが不調につき廃棄することにしました。一台減った。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御見それしました^^;

mouse computer
ノートパソコン
お店で一番安かったから買いましたが、他のが良かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SONY
2 デスクトップ
VAIOがオススメです

  • 回答者:naru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 富士通
2 デスクトップです。
新しいノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①SONY
②ノート

朝から雨ですが、近所の釣堀屋に行って魚釣りを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり時間が使えるいいご趣味ですね。

1 NEC
2 デスクトップです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富士通です。
②デスクトップです。
3連休です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルのデスクトップと、ソニーのノートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① PC工房(長年ショップブランドです)
② デスクトップ(ミニタワー)
なんだか足早に秋が近づいてきましたが、あっという間に冬になるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のうちに秋を楽しみましょう。

①デル
②デスクトップ
雨ですねえ。
買い物にも行けない。
洗濯もできません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降っても困る、降らなくても困る・・・
憎っくき雨です。

1 Gateway
2 ノート

F1が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もTV観戦します。

①NECです。
②デスクトップです。

連休ですが雨ですね。
出かける予定もないですが天気悪いと元気が出ないです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

今日は晴れです^^
青い空が復活してます。近所の小学校では体育の日なので運動会があるようです。
今日は運動会があるよーっと言う合図の花火が7時に打ち上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
雨ってだけで気分が落ち込みますね。

①DELL
②デスクトップ
連休も仕事なので頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東芝
②ノートPC

今日はお祭りなのに・・・
子供がとても残念がっています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富士通
②ノートPC

ぱのCS開催日なので、午後からTV観戦します。
所沢は、宮崎と違い寒かろうて。

===補足===
漢字表記は、「如雲玲音」ですって。へええええ
実の母親に育児放棄されたお陰でマザコンになり、
結果、年上のオノヨーコさんと結婚したという映画が近々公開されるとか。

あの時のジョンよりも年上になっちゃったな・・

  • 回答者:ジョンレノン生誕70年だって (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョンレノンの事件は衝撃的でした。
あれから30年、早いですね。

SOTEC・・・デスクトップ
日立・・・ノート
DELL・・・ノート

です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日立

②デスクトップ
 
肌寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は日中まだ暑かったり、
着る物に困るんですよ。

1 富士通
2 ノート

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答内容①日立のフローラです。
 中古品を購入しました。4万円くらいでした。
②ノートです。
折角の連休、こちらでは雨は上がってますが、曇っています。
晴れたらよかったのですが、残念です。
楽しくネット三昧するつもりです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時間があればいくらでもPCできます。

1、DELL
2.ノート です。
今日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①富士通
②ノート

今日は映画を観に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画は何を?
「大奥」大ヒット上映中です^^;

①東芝(Everex)

②デスクトップ

朝から雨で残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨を楽しめる方法があればいいですね。

①東芝
②ノート

体調がすぐれません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさって下さい。

1 富士通
2 デスクトップ
せっかくの三連休ですが、主人は仕事が忙しく子供は部活が忙しくでどこにも行けなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりして下さい^^

1. 富士通
2. ノートです。
今朝から、雨ですので、
家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①SONY
②ノート

三連休ですが、こちらは朝から雨が降っています。
娘は学校、夫は仕事で、のんびり過ごしています。
明日は町内のお祭りなので、晴れて欲しいな~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気どうでしょうか?
いいですね秋祭り。
うちも10日11日と隣町でだんじりが出ます。

①NEC
②デスクトップ

です。

この週末はF1日本GPがあるので自宅観戦します。
どこにも出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いよいよ今日決勝、見逃せませんね。

①DELL
②ノート
メーカサイトで注文しました。Officeは選択しなかったつもりがいつの間にやら入っていてちょっと高く付きました。3年目ですが故障もなく元気です。

  • 回答者:dynoz (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東芝
2 ノート
です。
つい先ほどから雨が降り出しました。
疲れがたまってるのでのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり体を休めてください。

1. ソニー
2. ノートです。

久々に遠出しようと思っていたのに雨…切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨は気分的にもめげますね。
月曜日は全国的にお天気よさそうですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る