すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の人は、人間と動物が関わるものと、人間だけの人情ものでは、どちらが泣けますか。

わたしは、動物ものの「星守る犬」と「100万回生きたねこ」で大泣きしました。
反面、「一杯のかけそば」ではそうでもありませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 18:10:01
  • 0

動物物ですね。
「星守る犬」と「100万回生きたねこ」では、本当に感動して泣いてしまいました。

===補足===
有難うございました。
こういう良い本は、是非皆に読んで頂きたいですね。
特にお子さんには読ませてあげたいですね。
情操教育になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間と動物が関わるものの方が感動します。
動物の無条件な愛には泣かされます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物ものの方がかなり泣けます。
あんまりヤバいので簡単には観れないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間だけの人情ものの方が泣けます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、人間と動物が関わるものですね。

「一杯のかけそば」は、わざとらしさが鼻について、ギャグにしか思えませんでした。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わる方ですね。
動物のほうが正直で素直な気がします。

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は人間と動物もののほうに弱く、見ると必ず泣いてしまいました。
でも子供を産んでからは、人間同士、母と子などにすっごく弱くなり号泣するようになってしまいました。
なので今の私は、人間同士のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるものは泣けますね~
子供の頃に南極物語で泣き、それから動物ものに弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるもの こっちですね。
先日見た犬と人が関わる映画も
映画館で号泣してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるもののほうが
泣けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるモノが泣けます。
動物の澄んだ目?を見るとウルウルきてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるもの方が泣けますね。
特に、犬とのかかわりには
感動して泣きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるものが泣けますね。
言葉で伝えることができないので、余計に互いの心の触れ合いを感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ものには弱いですねー。
変に擬人化したのは苦手ですけれども。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ですね。
人間でない動物には邪心や欲がないから、・・・・だと思います。

  • 回答者:約束のハチ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間だけの人情もの
泣けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間だけの人情もの です。
「一杯のかけそば」は詐欺疑惑があったので、泣けないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間だけの人情ものが泣けます。
「スタンドバイミー」は泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物が関わるものの方が感動して涙が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ものが
泣けますね。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物ものです
泣いてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物が関わるもののほうです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その監督とシナリオ次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物物のほうが泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物がかかわるものの方が泣けます。
動物大好きなんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人情ものでもなく事はありますが動物ものの方が泣いてしまう事多いです。
なので人間と動物が関わるものの方が泣けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人情ものです。
一杯の掛けそばは駄作です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物物ですね。
いぬのえいがで大泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物です。
特に犬が弱いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるものが泣けます
人間だけの人情ものはほのぼのする程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるものです。

だいぶ昔の映画ですが、「南極物語」「ハチ公物語」は泣けました。

人間だけの人情ものも泣けるものはありますが、それに動物が絡むとよけい泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間と動物が関わるもの方が泣けます。
感動して泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る