すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ETC土日割引の1000円ですが、
日曜日の夕方に乗って月曜の朝に
降りる場合、割引はききますか?

また、一度降りてまた同じ日に乗った場合
割引はきかないんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 20:26:21
  • 0

並び替え:

日曜日の夜11時59分までに乗ってそのまま月曜でも火曜日に降りても1000円です。金曜日に乗って土曜日に降りても同じことです。
同日に何回でも利用するごとに1000円です。
予定では来年3月27日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円割引になりますよ。
土日に少しでもかすっていればOKです。
一度降りて2回目にのった時も1000円になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夕方に乗って月曜の朝に降りる 場合も
1000円ですよ。
土日に最初の1回目1000円払って1度降りて、
また乗っても2回目も1000円ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効きます。
一度降りて、また乗った場合。
最初が1000円。次も1000円ですね。
回数制限はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の夕方に乗って月曜の朝に降りる
1000円で大丈夫です。
いつもこれを使っています。

一度降りても 同日 使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る