すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

チャンスイットのショッピングページ以降に出る縦型の『アクサダイレクト』広告バナー、
Pマークもクリックの文字もないのにどうしてクリックするとポイントが貰えるんですか?

不思議です。  付け忘れですかね…

皆さんは不思議に思いませんか?

===補足===
知らなかった人は確認後コメントしてください。

私は更新後ずっとクリックして1pもらっているので
皆さんはどうなのかと思って質問しています。

  • 質問者:ぽてこ
  • 質問日時:2010-10-09 21:15:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベストは私と同じ行動だった方へ。

このバナーはちょっと前までクリックポイント対象バナーでしたね。
癖っていうのは良いこともあるものですね。






質問に回答するときは何を聞いているか理解してからにしてほしいです。
『ありがとう』は良いですが~何でも回答してくる方、気をつけてください。
私は情報提供しようと質問したわけではありませんから…

どうもつけ忘れのようですね。
これまでアクサの同じバナーがある時は、いつもクリックポイントがもらえたので、反射的にクリックしてポイントをもらいました。。
ずっと同じバナーなので、今回ももらえるはずだと思いこんでいました。
たまにつけ忘れがあるみたいです。他にもあったりして・・・。

  • 回答者:ありがたや (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで、ポイントと書いていなかったので、クリックしていませんでした。
たぶん付け忘れでしょうね。以前は記載があったので、クリックしてました。
1ポイント得しました。有難うございます。
明日もクリックいたします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつももらえるものだと思っていたので、Pの確認していませんでした。
確かにつけ忘れですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。
1 pt つきました。

情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね
いつもの癖でクリックしたあとに「あ、クリック1P表記がない」と思ったのですが、もらえていてビックリしました
「また改悪か!」と一瞬思っていましたw

付け忘れなんでしょうね。

  • 回答者:よろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行ってきました。
クリックしたら Pゲットのウィンドウが開きました。
Pマークが無いのに なんでだろ?
隠れボーナスですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
早速行ってクリックしてきます。
不思議な情報ありがとうございました。

===補足===
ほんとに1Pゲットできました。
こんなことがあるのならPマークがなくても付いていたときみたいに
クリックしておいたら良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も行きます、ありがとう。

  • 回答者:空 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとですか?
今から行きます
情報ありがと

  • 回答者:鶴 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る