すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日、ワラウJPのショッピングにあるクリックポイント“毎日クリックポイント”は、朝(8時半)と今(15時すぎ)ではバナー広告の主が違います。
今日はここで5ポイントGetできました。

これまで、1日:3ポイントと決めてかかっていましたが、、、皆さん、知ってましたか???

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2010-05-12 15:23:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、解答有難うございました。

これからも、コツコツ行きましょう。

知りませんでした。
今から早速クリックしてみます。
情報ありがとうございました。

===補足===
今やってみましたが、確かにもう2ポイント取ることができました。
昨日までこんなことはなかったと記憶しています。
何はともあれ普段よりも多くポイントを獲得することができました。
改めて情報提供ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っていました。
以前Sooda!で書かれていた方がいらっしゃったのでそれ以来、一日に何度か訪問しています。
一日に5P以上ポイントゲットできた事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ知りません。
3Pだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいや知りませんでした
今まで「3P」しか取れてません

  • 回答者:尻お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけじゃないことは気がついていましたので
何度もチェックしていました。
でも何時にとか何回とかは良くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
明日も確かめてみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴重な情報有難うございます。
今早速、クリックして2pいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたが、かわったことは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
全く知りませんでした。
soodaで裏技知ること多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
今、クリックしてきたら2Pとれました。
朝とあわせて5Pです。
感謝感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくクリックして、5Pゲットしました。 3Pかと思ってました。
情報サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
有りがたい情報です。
どうも!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、二つ新しいのがありました。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
1日3Pとずっと思っていました。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。

今日は午前中3P、15時過ぎ2Pゲットしました。
昨日も午前中3P、15時過ぎ2Pゲットでした。

大分前ですが、18時頃に接続してポイント履歴を確認した後
ショッピングページを見た時に、気がついてクリックしたら
ポイントが付いたので、その時から1日2回クリックしています。

2Pですが、毎日積み重ねていけば30日で60P(6円)になり
ますからね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
早速クリックしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
毎日必ずというワケではないみたいなので、
4ポイント以上獲得できたらラッキーと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてきました
朝3P
今2P
合計5Pgetできました

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
早く気付ければ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期ですが毎日3時過ぎに訪問してはクリックしています。
たしか昨日は1Pの更新だったと思います。
今日は2Pでしたね。うれしい事ですね。

たま~に3Pの時もあったり土日などは更新が無い時のほうが多かったり…
それでも毎日訪問しています。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。 
毎日というわけではないみたいですが、バナーが変更してポイントが4~5P獲得できて、 たまに6P獲得できる時がありますね。
今日は5P得ることができました。

  • 回答者:ぐん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6ポイント目指して頑張ります。

知らなかったですね。
そういう場合もあるんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々変わっているみたいですね。不定期に。
ここにも何回か質問で書いてあったのを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方で広告主がちがうのですか。まったく知らなかったです。
いつも午前中にクリックするだけでした。
教えてくださってありがとうございます。
さっそくクリックしてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ、知らなかったです。
今からやってきますね。
情報ありがとうございます~!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る