すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「ポイントを貯める」のサイトで質問があります。

上手く説明出来ていないかもしれないのですが・・・・


トップ→ポイントを貯めるカテゴリー(どれかを選択)→ポイントを貯める
ここで好きなのを選択すると、

そのページと ▲バナーをクリック▲
が表示され、クリックをすると、一瞬「ページエラー発生」と表示され、クリックしたサイトが表示されます。

ここで質問ですが、
「ページエラー」が発生すると、ECナビポイントは加算されないのでしょうか?
また、ページエラーとは何ですか?

実際、スピード案件(3日以内)を登録し、6日過ぎましたが、ポイントが加算されません。
原因はその「ページエラー」かな?と
パソコンに疎いので、教えて頂きたいのです。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-10 00:58:39
  • 0

実際の状況を見てみないと厳密なことは言えませんが、セキュリティのソフトが効いているのではないかと思います。
あるいは、ブラウザやOSのセキュリティ設定です。
これは、ブラウザとの相性などもありますから、たとえば今お使いのがインターネットエクスプローラならFirefoxを使ってみるとかがあります。
一概に言えませんが、エラーではリダイレクト(転送)が上手くいっていなくて、ポイントが入らないことがありますので、早々に確認しておいた方がいいですね。

  • 回答者:参考意見 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
現状は、インターネットエクスプローラーです。
Firefoxですね。調べてみます。
やはり、ポイントがうまく入っていない可能性があるのですか・・・・・。
わかりました。
急いで、調べます。
回答を頂いて、心から(*^_^*)です。

並び替え:

ECナビの どこのページでしょうか?
ECナビは ポップアップが出ないとポイントが加算されないことが多いので、
それが原因ではないでしょうか?
ecナビは ページエラーでもポップアップが出ていれば加算されると思いましたが……

ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの無効
にしてみて、ポイントが加算されるようなら、
ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定を選択し
URLを設定し、有効に戻します

気になったのは
ECナビに 『スピード案件』 があったかな?と思いました
スピード案件で思い出すのは ライフマイルなので……
こちらもポップアップが出ないとポイント加算されないはずです


見当違いの話だったら ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ごめんなさい、上手く説明できていなかったみたいですね。ポップアップのポイントは加算されます。
会員登録していないと入れないページなのですが、
メンバーズページのトップの左画面の下の方に「もっと貯めるカテゴリー」があります。
                   ↓
たとえばそこの、「娯楽・エンタメ」をクリックします。
ページが変わり、今日はトップに「DVD買い取王」ポイント1,100pが表示されます。
                   ↓
仮に、ここをクリックして、ページを開くと、「買い取王」のページに変わります。
すると、 ▲バナーをクリック▲  があるのでクリックします。
                   ↓
ページが変わる一瞬、左下の画面に「ページエラーが発生しました」
と表示され
                   ↓ 
すぐに、「買い取王」の登録画面に変わります。


私が、登録したスピード案件は、メンバーズトップページの下の方にある、
「ポイントスタンプ」 のページです。

どれも、ポイント加算3日以内のものです。

ここも上でご説明したのと同じフォーマットです。
 ▲バナーをクリック▲

が、出てきて・・・・ クリックすると、
画面左下「ページエラーが発生」→すぐに申込画面となります。
で、登録しましたが・・・・・3日過ぎても加算されず・・・。

「ページエラー」が関係あるのかな?と思ったのです。
説明が回りくどくなってしまいましたが、そんな感じなんです。m(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る