すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
雨昨日からずっと降り続いてたんですね。
今日野球やる予定でしたが河川敷の荒川増水で雨天中止されました。
暇になってしまいました。
皆さんの今日のご予定は何でござるか。
お聞かせください。

  • 質問者:とりあえず二度寝します
  • 質問日時:2010-10-10 07:14:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
二度寝から目が覚めたら快晴だったんで打ちっ放し行ってきました。

おはようございます。
今日は、町内のお祭り、ガス会社のイベント、うどん屋さんのオープン、とあるので
あちこち覗いてみようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、部屋でゴロゴロします。
日頃の疲れが取れればいいのですが...

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何の予定も無いのでパソコンやTVを見ながらゴロゴロしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はF1があるのでテレビ観戦です!
たのしみだあ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨でバーベキューの予定が中止になったので
部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家の中の大掃除を家族でしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はスゴイ雨でしたが今日は快晴。
朝から洗濯と掃除をしたので、これからお昼を兼ねてショッピングセンターへ行って、映画も見てくる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は健康ランドに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま芋が大量にあるのでスイートポテトを作ります。
後は家でごろごろします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から、キックボクシングの試合を見に行きます。
それまでは、酒を飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今日は洗濯は終わったので、
あとは買い物と映画鑑賞の予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

境内の落ち葉拾いでござる。
ひろうても、ひろうても、終わりませぬなぁ・・・・。

  • 回答者:古寺の坊主 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の一時ころから降り始めていますね。
3連休はなく夕方から仕事ですのでそれまで休息です。

明日娘の彼が遊びに来るので、少し買い物してきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構じゃんじゃん降ってますね
私も神社にでも行ってみようと思ってたのにやめました
どうしようかな
一日テレビでも見てるしかない
そういえば10月10日って昔の体育の日でした
こんな大雨になるなんてね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらも雨が降り続いてます。
午後から母親の買い物に
つきあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
天気は良いです。
午前中は、家庭菜園をして
午後から外食に行き買い物して帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃から出かける予定です。
雨が上がっているといいんですけどね。
雨も必要と思いつつ、うっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今からサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりパソコンをします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日にかけて、地域のお祭りがあったのですが・・・

昨日は雨、今日も前半は期待でしません。

最悪のお祭りになってしまいました。 でも頑張りますよ!

  • 回答者:匿渇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で野球が中止とのこと残念ですね!

今日の予定は9時からスーパーの朝市があるのでもう少ししたら買い物に出かけます。
あとは特に予定を決めていないのでのんびり過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地元の運動会です。
昨夜まで降り続いた雨にどうなるか・・・と、思っていましたが
運動会は予定通りあるようなので
これから行ってきます。

頑張ってくるでござる。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、ジョギング(雨でも)。
午後、会社で仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですが、朝からいい天気です。
日本は広いのですね。
特に予定もなく、ノンビリ競馬三昧でしょうか?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日雨でいけなかった。
だんじり祭りを見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は午後から友達のコーラスの発表会を聴きに行きます。

雨が止むと良いのですが
正直少し面倒です。

  • 回答者:お付き合いは大事なので (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が止んだら買物に行く予定です。
冷蔵庫に納豆と漬物だけしか有りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は雨もあがりお天気になったので
お祭りがあるとネットで調べてたから行こうと思います。
子供を連れて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地元の祭りに参加します。
昨日は雨で参加できなかったので、今日は晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の服を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る