すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の地雷凄いですね。もうボロボロですよ。

そんな皆さんに【ポイント祭り】を急遽開催する運びとなりました。

何でも宜しいので、私に何か教えてください。
何でも良いですよ。天気でも、怒っていること、明日の予定、楽しみにしていること、何でもどうぞ。

お住まいの地域だけ添えてください。ハートキラキラ。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-15 12:49:03
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
明日は、平和な一日になりますように。

富山県です。
子供が帰省しました。
ピアスの穴が増えていて困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の変わりようはビックリですよね。
家の息子も一昨日帰省して来ましたが、あごひげがありおよよですよ。

並び替え:

この頃地震が全国各地で多発していますね。

クロベーさんの地域は大丈夫ですか?

私は京都ですが、最近はそれほど大きな
地震は起こっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の地雷でテンション下がりすぎです。
ショック大ですね。
いい加減にしてほしいです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびりお菓子作りです。
お豆腐を使った豆腐ドーナツを作りました。
外はカリッ中はもっちりでそこそこヘルシーだし美味しかったです^^
神奈川県に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月末に海外旅行に行きます。 マイルで行くので、ほとんどタダです。

昨日は9個踏みました。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久しぶりに地雷を踏みました。 

本日の愚痴を聞いてください。

今日は回転寿司で 中で並ぶイスがあいているのに気付いてもらえず(最初に外で待つように言われた)暑いところで待たされ あげくのはては 注文した汁物が忘れられて 食べずに出ました。 いつも行っているおいしいところなので また行きますが ちょっとカチンときました。
家に帰ってレシートを整理していたら おととい ドラッグストアで15%引きで買ったはずのが引かれていなくて 請求して返してもらいました。

===補足===
書き忘れました。 埼玉在住です。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は涼しくて、
扇風機さえもいらないほどでした。
失業中の身なので電気代節約になってうれしかったです。
今日の夜も涼しいことを祈ってます。

===補足===
忘れてました。
大阪です。

  • 回答者:地雷はもうやだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ログインしたばかりなので現状が把握できていません
皆さん同様の内容が多いのでびっくりしています

連休2日間は実家で過ごし残りの2日間は新居で過ごします

セミの鳴き声が暑さを増します
お体にお気をつけください!

  • 回答者:タージ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷は凄いですね。
今日は終戦記念日です。
地雷で木っ端微塵になりました。

現在体調不良です。
それなのに無理をしておきてソーダをしています。

埼玉です。
今後少し休憩予定です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間さまは、お盆の休みなのに、私はお仕事してます。。。

でも18日お休みとります。
でも夏休みどこへも連れて行ってあげられなかった子供たちを
ディズニーランドへ連れて行ってあげようと思っています。

愛知在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県在住です。

そうですね、うちの愛犬の好きな物は音の鳴るぬいぐるみです。
自分で噛んでピュ♪と音が鳴ると興奮してネコのようにじゃれています。

  • 回答者:パイナッポー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、大阪にいます。曇ってますよ。
住まいは東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、放送中ですが、
TBSで世界陸上ベルリン大会がはじまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
今朝は寒さで目が覚めてしまいました。一日中涼しかったのでお墓参りに行ってきました。
今日は神戸、明日は岡山へ帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごく涼しいです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏はまだクーラーを使っていないどころか、扇風機も使っていません。
うちわとアイスノンオンリーです。
去年より涼しめですかね。

地雷魔には速攻でブロックしときました。
群馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント祭り!いい企画ですねー。
事務局もこういうの開催すればいいのに!

東京です。今日は朝からものすごくムシムシ暑いです。
それなのに、クーラーが壊れたっぽいです。冷たい風が出てこないの・・・困った!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
うつ病で苦しんでいます。
最近調子がかなりよくないです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆ですが、うちは本家なので、親戚がたくさん来ましてその接待に追われる毎日であります。

天気は朝から快晴、たくさん洗濯ができました。

地雷を3個踏んでしまい、ブルーな週末です。

茨城県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのにゃんこがとってもかわいいです。
今もじっと見つめてきてもうとろけてしまいそうです(笑)
ええ・・・・・ただの親バカなのですが・・・・・
本当にくだらないことですみません。

千葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

日本でチベット問題があまり報道されないのは中国から圧力がかかっているからだそうです。
民○党が推し進めている外国人参政権やその他もろもろの政策は、いずれ日本がチベット化するための布石だという怖い話があります。
民○党の沖縄ビジョンというものでは、沖縄が日本から独立した地域になってしまうようです。

アメリカに尻尾を振る自○党も嫌だけど、中国に日本を売り渡そうとしている民○党はもっと怖いです。

  • 回答者:日本の未来を救うのは誰だ? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3日間親がいないので、一人を満喫♪ 出来ればよかったのですが、家中の片付けを精力的にしていました。ベランダーをデッキブラシで掃除。窓拭き。網戸を洗い。カーテンを洗濯。床のワックスがけできなかったことだけが残念です。
明日の予定は墓参りです。舗装されていない山道を歩くので、雨が降らないといいです。

住まいは、福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから渋滞の中名古屋から東京に帰ります
とほほ・・・

  • 回答者:事故らないように (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がたまってるのにお天気がよくないので乾きにくくて困っています。
四国でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はちょうど帰省していてPC環境になかったため、地雷には遭遇してません。
個人的には「たすかった~」と言う感じですが、ひどかったようですね。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
明日は、明後日からの仕事に備えて、家でだらだらしてます。
大阪です。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
明日で連休が終わりです。
北海道。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りなのに
久しぶりに蝉の声が聞こえてます。

昨日は大量に踏みました。
少し気分が落ち着いたところです。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷自体もですが、地雷の影響も凄かったですね。

今日は、なんと4時におきました(汗)
おきようと思えば起きれたのに、なんだか起きる気力がなくそのまま布団の中に…(笑)

京都です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は川遊びに行ってきました。地雷のショックを癒しに・・・。

でもまだむかついてます。

大阪府です。

  • 回答者:モー嫌 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコ行って勝ちました( `,_・・´)フンッ
でも昨日大負けしてるから半分返してもらっただけなのよねorz

  • 回答者:あ、そーだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸い被害には遭わなかったです(最近サボり気味ですから)。
自営業の私は、お盆中も仕事です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて連続で地雷をふみました。
質問者に対してあきれてしまいました。

東京です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の満足度結果は
今日見ました
続けて「1」があったので、同じ人かな?
とも思いましたが2人ではないかな
いずれにしろ「1」は満足度平均値には響く
ほんと「怒っちゃうぞ」

===補足===
兵庫県在
忘れたので追記

  • 回答者:塩区 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

ありがとうございます。私もボロボロでした。

明日は休みでやっと落ち着くのですがプライベートでバタバタになりそうです。
1時間以上掛かるところに用事で行かなければならないし。
すでに今眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、休みもなくずっと仕事です。
こんなことってあっていいのでしょうか・・・地雷は7つも踏むし・・・。

横浜に住んでいます。

  • 回答者:もっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は今日は快晴です。
今現在の室温は、31度です。
今日は、午前中ジムに行って、マシン、バーベル、ダンベルで65トンほど挙げてきました。体も快調です。
昼からは、お台場に行って、ガンダムを見てきました。
もう一度言います、地域は、東京です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

クロベーさん、有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ越しとPCの入れ替えが終了いたしまして、丸2日ぶりに復活いたしました
そしたらかなり大騒ぎになっているようでございますね
ここに出入りできなかったのがよかったのか悪かったのか、かなり複雑な思いです
久しぶりにここに登場できたのがうれしくておひるごはん抜きで必死に回答しておりますが、辺りはゴミだか何だかわからない段ボールの山に埋もれています

今日もどこに布団を引いて寝ようか悩む状態です
とりあえずあと半分の段ボールは片づけたいです

明日は引っ越しの最終片づけにしたいです
月曜日資源ごみ(段ボールなど)の回収日なので、邪魔なものは処分したいかと思います
ついでに段ボールに埋もれている息子のプーさん達の救助もしないとあせもだらけになってしまいそうなので、救出したいと思っています
救助が遅れてごめんねプーさん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に昨日ひどかったですね、地雷。
久しぶりにカキコして、地雷だとがっかり×がっかりです。
愛知県♪

  • 回答者:暑いですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球で母校が勝ち進んでるみたいで嬉しいです。
暑さに負けずがんばってほしいです。
大分県

  • 回答者:なつまる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からキャンプに出かけます。すっごい楽しみにしていた遊びの前に、昨夜6個も評価1をいただき、かなりへこんでます。
どうやったら質問の質の見極めをすればいいのかわからない状態です。

今日は、この質問にだけこたえて、後のは回答をしてません。

明日から遊んで来て、この沈んだ気持ちを海に流してきます。

海にあこがれる長野県在住 40代女

  • 回答者:うえ~ん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬が暑さで元気がありません。愛知県。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は天気も良くとても熱い一日でした、今年は雨が多く気分が落ち込んでいたのがすっきりしました。

新潟県 小千谷市

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気分転換に海に行ってきました。
天気良くて最高でしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷には私もボロボロです・・・・
天気は晴れてるけど、心は雨。
今日は無事を祈っています。
もうすぐ出身地、島根の高校が甲子園で試合するのでテレビで応援します。
隣県山口との対戦なので、ちょっと複雑ですが。

===補足===
住んでるのは三重です。三重高も先日、三重県勢として久しぶりに初戦突破したので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかなものなどこの世にないです・・。

  • 回答者:ds (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日クロベーさんの別のポイント祭りに参加しようとおもっていたら
参加できずじまいで終了となってしまいました。
そのことになんとなく不吉な予感を感じながらも・・代わりに例の質問に
答えたら案の定、地雷の集中砲火をお見舞いいただきました。
今になって思うと、虫の知らせを察知しながらも、
思い過ごして しまったことが残念です。

でも、そのおかげでクロベーさんの*お見舞い*ポイント祭り、
本日参加することができました。
うれしいです。

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、治療に専念します。

こちらは、宮城です。

  • 回答者:3連発 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日お盆なのでなつかしい親戚と会えました!元気そうで良かった。
昨日はたくさん地雷にあったので・・・平均ががた落ちです・・・・ああああ。

広島県

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もボロボロにやられました。本当にズタズタです。
でもクロベーさんのおかげで少し元気になりました。今日はDVDでも見てのんびりしています。つい回答してしまう自分はおはずかしい・・・。
大阪在住。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援している地元野球チームが黒星続き。
サンダーバーズ頑張ってくれ!
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット人気が落ちている中 それでも パチンコに変更せず スロットで勝つことに がんばっています。 お客が減って 台選びしやすくなりましたが 勝つには クロウしています。

岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒ってること、昨日の巨人の内海の投球内容。
ヒット・ホームラン・またホームラン・とどめにヒット・ホームラン
6安打で5点とられりや、打者はやる気うせます。
それと、月曜日仕事したら、休みとって、家族旅行です。

===補足===
補足します。地域は、福岡です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていることです。
ジャスミンが咲きそうです。
冬は管理が大変だったので花が咲いたら、すごく嬉しいです。
神奈川です。

  • 回答者:アリ~G (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーにスポーツ飲料を買いに行きました。
ポカリスェットとアクエリアスがありました。
どちらにしようと思って値段を見たら、大きな違いがありましたので、安いほうのものを買いました。
ふだん、スーパーには行きませんので、こういった値段比較をすることもなかったのですが、じっくり見てみることが大切だと感じました。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3つやられました。

お盆は自宅でのんびりと、テレビに読書三昧で過ごします。

近畿在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五キロのダイエットに今日 到達しました。

埼玉在住

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月14日(金)~16日(日)
東京ビッグサイトで「コミックマーケット」が開催されております。
自分は、最終日の16日に行ってきます。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は15日で、じーさんの送り火をします。
じーさんはとんでもない人だったけど、死んだ時は泣いたなぁ・・。

今まだここにいるハズ。もうすぐサヨナラ。
大好きな酒を持って帰っていくのかな。

愛知県

  • 回答者:また来年 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の間は彼女に会えないのがさみしいです。
北海道

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県在住

昨日の地雷で悔しい思いをされた方って多いことでしょうね。
私はあまりの悔しさで、中々寝付けませんでした。
お盆休暇ですが用事もないので、こんな時は「Soodaでポイントゲット」と思い朝からはりきって参加したのに・・・。

今日は石橋を叩きながら回答をしています。  クロベーさん、「ポイント祭り」ありがとう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人はお盆休み、パチンコ三昧です。
見かけたら注意してください。

大阪です

  • 回答者:恐妻 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひるに ラ-メン食べました.
幾分気分が晴れました.

でも,・・・

東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうす曇で蒸し暑いです。

関西地方です。

  • 回答者:予定なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていること。。。。。。。
遠距離恋愛の彼に会える日を楽しみにしています。
お互いの都合がつかなくて、なかなか会えません。
それだけが今のあたしの唯一の楽しみです。

神奈川です。

  • 回答者:ありがとーです! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷で若干トラウマ気味です><
一日で5個の地雷は初でした・・・・

埼玉県

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1つ当たりました・・・涙。
テレビで見たのですが、固形石鹸に毛がついてしまった場合、指で取ろうとすると取りづらいですが、毛がついた面をお尻で1回こすると、あら不思議、簡単に取れるんです。
埼玉です。

  • 回答者:トリマカシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさん こんにちは!
昨日はすごかったですね。疲れました。

今日はすごく蒸し暑いです。
帰省している息子たちは、それぞれ地元の友人とでかけてしまい、
静かに一人で遅いお昼ごはんを食べています。
明日は二人とも帰ってしまうので、今日の夜ごはんは一緒に・・・と思ったら、
「夕ごはんはいらない」とメールが入りました。
たまに帰ったら、一緒にごはんぐらいしたいです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【ポイント祭り】 心遣いありがとうございます

昨日の傷を癒すため昼からビールを飲んで
気持ちよくなっています

少し昼寝をしようと思ってまーす

  • 回答者:(-_-)zzz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叔父が海の家をやっているのですが、今年は休日になると雨。今日も雨。
ずっとそれが続いているのでちょっと可哀想です。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうのトラウマで、今日はほとんど回答ができませんでした。
回答しても、やっぱりこわくなって消したり・・・地雷魔の思うつぼですね・・・。
はやく平和が訪れることを願っています。
平和といえば、今日は終戦記念日ですし。
大阪です。

  • 回答者:わーるどぴーす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県
天気は晴れ。

ポイント祭り、いつもありがとうございます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

今日は終戦記念日ですね。

聖母マリア様の被昇天の記念日でもあるんですよ。

皆さんに神さまの平和がありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、映画を観に行く予定です。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさん、こんにちは。
さすが!!粋な事しちゃってくれますね。ありがとうございます。

香川県中央部

今朝から娘に頼まれてパートナーがCDの海賊版を作っています。
と、言うと「海賊版なんて人聞きの悪い!!保存用にコピーをとっている・・と言え!!」ですって。
娘にはコッソリ「お父さんが海賊版を作ってる」って言うんだよって教えています。
私って、酷い奴かしら?

===補足===
高評価、ありがとうございました。

感謝致します。

  • 回答者:moon (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今日は「硫黄島からの手紙」を楽しみにしています。
愛媛です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのガリガリ君が当たりました!
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、昨日の地雷は沢山踏んでしまって、、頭に!

で、やはり昨日、盆って言う事で、親戚(姉夫婦)が来るので、昼に料亭から仕出しを取ったら、食べ終わったら即連絡下さいねって、器を早く回収したいとか
待ってても、待ってても来ない、電話をしたら明日にしますって、それが未だに来ない
ちょっと、客って言うか人を馬鹿にしてる。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球、延長12回裏の日本航空石川の攻撃で、劇的なサヨナラ勝ちをおさめました!
好プレーも見られ、すごく面白い試合でした。
もちろん、試合途中の正午では、野球を録画しながら一緒に黙祷をしました。

私の母方の祖父は、戦争で勲章3つ貰った…と、母から聞きました。
そのおかげで恩給をもらえるので、祖母の生活も助かっているそうです。
亡くなった祖父と、戦没者の方々に向けて、黙祷をしました。

埼玉県西部在住です。

===補足===
戦争は絶対にいやですが、そのおかげで生活が助かっているのは複雑な心境です…。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近忙しくてここにこれなかったのですが昨日はそんなにひどい地雷DAYだったんですか!?
お気の毒です・・・
いいかげんにやめてほしいですよね!!(ムカツク!!
とっととここから出て行け!ってかんじですね。

今甲子園で石川県代表の日本航空石川延長戦でサヨナラ勝ち!
秋田の明桜も頑張りましたよ。いい試合でした。
毎日仕事の合間に高校野球を見るのが楽しみです^^
明日はお盆休みです。高校野球三昧となりそうです。
地元の高校が強豪と対決します。

【ポイント祭り】ありがとう!!

  • 回答者:福井県です (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ地雷は1個だけですが、これから発覚してくると思います。
ポイント祭り、そのお心遣いに感謝いたします。

千葉県南部地方在住ですが、良い天気です。
夕方から3度目の花火大会に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の天気は快晴です。
せみがやかましく鳴いています。
大変暑くなりそうです。

お口直しありがとうございます。

  • 回答者:地雷撲滅賛成派 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
昨日は地雷を3つ踏んでしまいました。
今日は被害に遭いたくないものです。
お天気も晴れて蒸し暑い一日です。
クロベーさんに感謝を込めて拍手を贈らせてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HACHI」を見ました。
ストーリーも結末もわかっているのに泣いてしまいました。泣いて、泣いて、泣いてしまいました。
地雷犯でへこんでいる方はぜひ、見てください。
醜い人間の地雷犯なんかより、犬のほうが優しくてとってもすてきです。

東京都在住 38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は自分も散々やられましたね
東名高速寸断のあおりで国道1号線が尋常じゃない渋滞になっているようです
一時的に島田市内で第二東名高速を供用開始したという情報がありますが焼け石に水に過ぎないでしょう

  • 回答者:_ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。兵庫県の阪神間に住んでいます。
昨日は4個踏みました。
まだ評価がつかず放置されている質問もあるのでそれももしかしたらと心配です。

今日はもうすこししたら隣町までウォーキングに出かけます。片道1時間ほどです。
歩くと気分が落ち着きます。暑いので水分はたっぷりと持っていきます、

  • 回答者:ウォーカー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お心遣いありがとうございます。

大阪南部

天気が曇りですので今日は草引きで庭をきれいにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝いたします。10個踏みました。うち5個が、評価1のベストでした。お前からのベストなんか要らないよ。って、返しました。
今日の晩飯、暑いけれど、キムチ鍋にして、大蒜たっぷり入れて、地雷さんとの海戦に望みます。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心遣いありがとうございます

私も1こ踏みました さて本題 さっきホームセンター行って
買おうと思っていた商品がたくさん特売になっていて
一杯買いましたがいつもより1000円位安くつきました

ラッキー 大阪です

  • 回答者:1000円は嬉しい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。きれいに晴れ渡っています。

地雷がすごかったようで、お盆に罰当たりな所行ですね。

お墓参りに行く予定です。

  • 回答者:渋滞でありませんように (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ+塩。
麦茶。

などで体が冷えるらしいですよ。
流石ですね。昔の人は。クーラーなかったですからね。

  • 回答者:? (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは今日いっぱいメンテで入れません。
てのは建前。夜遅くにメンテが完了し入れる可能性があります。

福島です。でもこの話題に関連しませんが宜しいですか?

  • 回答者:ぢゃんがらどこどん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 博多の紀伊國屋書店でレジ街をしていたら、「ノリピーに関する物なら何でもいいんですが 無いでしょうか?」と言う40前後の男性が居ました。
ネット販売でもうけようとしているんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ昨日の地雷祭りの後遺症が抜けないです。
トラウマになりそう。
これから先祖を帰す墓参りに行ってきます。
埼玉県です!

  • 回答者:♥♥♥♥♥ありがとう☆★☆★☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今日は、ドラクエ三昧です。それと今夜は知り合い連中がネットラジオをする予定なのでそれを聞く事が楽しみです。

昨日は8個も地雷を踏まさせていただき怒りや凹むという感情を通り越して笑うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れて気持ちいいです。

昨日は地雷踏んで散々な目にあいました。
今は怒りがおさまりましたけど・・・。

大阪北部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る