すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

うちのブログの一番上に

Ameba マイページ│ピグ│ブログを書く

ってゆう白いところがあるんですが
それを消す方法しりませんか?

もし
Amebaのところを自分の画像みたいなのに
変えることができる方法もしってるなら
それも教えてくれたら光栄ですm(_ _)m

===補足===
忘れてました
私のブログのURLは
こちらです

http://ameba.jp/kitty-3co1/

  • 質問者:ふぉえばぁ
  • 質問日時:2010-10-11 08:42:42
  • 0

並び替え:

絶対それは、無理ですね;


amebaのところを自分の画像に
するのも無理だと思います。
正しく知りたいならameba会社さんに聞いてみてはどうですか?

この回答の満足度
  

たぶん消すことは無理でしょう。

画像はちょっとすいませんがわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

グルっぽで画像倉庫と検索すれば見つかると思いますよ。

友達でアメーバのところを変えている人もいましたからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅございます

えっと…それは無理ですね。
アメーバの会社(?)さんが作っているし、それが必要な物だからあるんだと思います。

画像は…ちょっと分かりません;;

  • 回答者:智香 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ、消せないです。

アメーバがメインでやっているサービスであり、デフォルトで必ず表示されるはずです。

無料でやれているので、アメーバが表示したいと思う機能は、消すことはできないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消すことは無理ですよー
実際やってみたことありますからww

画像は・・・
ちょっとわからない・・・
ゴメンナサイ

  • 回答者:ナギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん一番上のところは
消えないと思います。
画像はモバイルから
無理だと思います。
ネットからだったらいけると思います。

もし、まちがっていたら
すみません。

  • 回答者:akar! (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る