すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントショップを退会しようかと思っています。
クリックで30Pがなくなってしまったのと、仕事が忙しくなってきたからです。
登録している方は、続けていますか?辞めましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 10:07:11
  • 0

並び替え:

続けています。
惰性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ続けています・・・というより、2ヶ月前に入ったばかりです。
初換金までもう少しなので、15日までは頑張ります。
それまでに状況が好転するといいのですが、今のままならしばらく様子見になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯めにくくなったので
辞めました。
ズルズル引っ張っても疲れるので
潔く 辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

様子をみながらもう少し続けてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何箇所かクリックするだけですぐ終わるので
とりあえず続けています。
新しいコンテンツが出来るのを期待してますが
メールポイントがなくなってサイト上でもっと
クリックポイントがなくなったらやめようと思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで、
換金出来るので続けていますが、
換金したら
退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯めにくくなりましたがまだ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう既に止めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、様子を見て続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、様子を見て続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、様子を見て続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、続けます。 30Pの広告クリックはなくなくりましたが、まだ2円以上稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ポイントショップを止めました。
先日退会しました。
換金までの道のりが遠すぎます。
友人に紹介もできません。
仕事優先ですよね。わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 無くなってますね。
ちょっと様子を見て、このままだったらやめます。 検索クリックポイントが無くなってから、ぜんぜん貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続けます、またいつか30Pが復活するかもしれないし(無理かな)

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、他と比べ手間があまり少ないので継続しようと思います。

  • 回答者:ぽいらー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ換金出来るので続けています。
その後退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず続けています。
ポイントは少なくなりましたが2円以上は稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る