すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

かわいいと思う名前はどんな名前ですか?

  • 質問者:ゆうやけ
  • 質問日時:2010-10-11 17:15:25
  • 0

並び替え:

ほなみ ゆい あき ひな
のぞみ めあ さえこ


とかみなみとかかな!?

  • 回答者:あはは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひな、ゆい、まな
などが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みさき

みゆさ

かい

です。

  • 回答者:ぶっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りな、はるか、はるな、ここ、なな、ねねとか。
「な」で終わる名前とか、同じ読みを重ねた名前が可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りこ、れいな、まなか、りおなどでしょうか?

あとは名前とルックスが一致すればOKです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子だったら「ちなみ」ちゃんとか。声に出しても字でも可愛いと思います。

男でかわいいなら…「ひろむ」君とかですかね~

  • 回答者:N (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えれな」「ゆうな」など
3文字で「な」で終わってる名前がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「りせ」ちゃん、「めぐみ」ちゃん

海外でも覚えてもらいやすい名前です

  • 回答者:よーこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫華ってどう???
「姫」に「華」、まさにお姫様❤❤❤

この回答の満足度
  

某ユニットのメンバーの名前ですが、
みなこ(美菜子)・あやひ(彩陽)・はるか(遥)・あき(愛生)

あとは、
あずさ(梓)・あやな(彩奈)・あやみ(彩未)・ちあき・さくら・かえで
とかですかねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるか、はるな、はる
「はる」ばっかりですけど・・・
かわいいと思います^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞、芽衣、唯などは呼びやすくて可愛い名前だと思いますよ♪

この回答の満足度
  

なみ、みなみ、なるみ、あみ、など
「み」で終わる名前が可愛いと思います

でも漢字が当て字のようで読めなかったらどんな名前でも可愛くないと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真奈とか奈奈加とかながつく名前ですね

この回答の満足度
  

ゆいちゃんは可愛い名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

莉奈、優菜、美月はかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ら行が入っている名前はかわいいような気がします。
りさ、さら、ゆり など。

あとは「みやび」とかですね。

  • 回答者:とっく名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴(ハル)
涼(スズミ)

がカワイイと思います(*´3`*)ノシ

  • 回答者:sora (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えみ ゆみ あやの

が、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まなみ まな まゆ が可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彩華 がいいな!                 .

  • 回答者:匿誠 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・あずさ
・みさき
・ちあき

など、もっとありますが
これくらいにしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子なら
あや・めい・はな・はる・なな・みなみ などひらがなが特にかわいいです。

男の子なら
悠太・小太郎・一平などがかわいいかなと思います。

  • 回答者:かわいい名前はうらやましい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

樹里です。樹という字が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆい、みいな、りり、あみ、ゆうな

・・・が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こはねちゃんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずさちゃんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レイナとかカレンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もえちゃん、みうちゃん、みゆちゃん

可愛い(^^)って思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみ、みく、まきとかいいと思います^^

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆりこちゃんという名前がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雅子です。・。・。・¥

  • 回答者:77 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスティーナ、ドンガバチョ、ケサランパサラン、ケムンパス、田吾作(タゴサク)ぐらいですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミサト が可愛いです。

  • 回答者:こやけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぉ せいら さらなどがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆい、ゆり、はるか、みゆ、しおりなど。
あい、こころ、さくら、なんかも可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおりなどどうでしょうか?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちはる
ちなつ
ちあき

など、呼び名として「ちぃちゃん」になりそうな名前

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みき」、「はるか」です。

  • 回答者:競馬に絶対はない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆい」「つむぎ」「みお」「あづさ」「りつ」、
などいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルミナです。
男女、両方でいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れいな
かんな
可愛らしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどか 秋華 
かわいいです
絶対子供産まれたらつけたいです

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆい、ゆか、あやか、などが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

智花ですね、素敵な響きです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら
まなみ
が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みり・あいり・ももな
なんて名前が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやさ・あやか・みさき・えり・みく 
などです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さくら」「ゆり」「ももか」「さゆり」「まどか」が
可愛いと思う名前です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美羽、結衣、茉莉が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいり
みのり
あいみ
みわ

ですかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香
ゆな
あたりかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あい
ゆうな
りん
すず
みく
あいら

などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子は、健太
女の子は、さくら 五月

と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えり」、「なみ」、「さつき」、「あかり」とかですね

  • 回答者:ガイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ななみと言う名前が可愛いと思います。
字も丸い感じがして可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子は光我(こうが

女の子は美咲(みさき
 がいいと思います!^^

  • 回答者:ROKI (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さくら」がかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾音、奈々、紗希、朱莉などですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小百合、梓、さつき、
などいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美咲(みさき)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆい」が可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まりな」が可愛いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れんか(恋香)です。

  • 回答者:美香 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子だったら「はるき」
女の子だったら「るりか」

かなと思います。

  • 回答者:いる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「れいな」とか「かのん」とかが可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやか がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかね
あい
みこと
みずき
ゆうな

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「優子」
この名前が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あかね」とか「れいな」がかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子        
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいり」という名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リコ」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る