すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今の大学生は、学園祭の準備の調子はどうですか。
自校だけではなく他校との共同プロジェクトの場合、出会いがあって相手ができると聞きましたが本当ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 00:12:36
  • 0

本当ですよ。
近くの大学の研究グループと合同で出展するので
最近、他大学の人と接する事が多いです。
しかも、イケメンが多くてヤバイです。
変な話、選び放題です。
っと言っても候補は絞っていますけどね。
これを機に、お付き合いとか・・・・ エヘッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

準備は予定通り進んでいますが
出会いはないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調ですが、出会い自体がほとんどありませんね。
共同のところは出会いあるんでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備は順調ですね。
出会いはないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調です。
しかし出会いはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備は順調ですが
出会いはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備の調子はいいですね。
特に、出会いはありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調です。
出会いがあっても相手は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文化祭はもう終わりました。
進学校なので受験生への配慮で自校だけで早めにやってしまいます。
相手は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備は順調ですが、
出会いはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備の調子は良いです。
出会いがある人はいますが、自分は残念ながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に進んでいます。
うちは他校とのからみはないので
残念ですが出会いはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子は普通です。
出会いは、ないです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ大詰めでしょうね。
出会いはたくさんあるようですよ。
うらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備の調子は順調ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

準備は進めていますが、出会いはありません。
残念ながら、他校との共同プロジェクトはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る