すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の中高生は、文化祭シーズンをひとわたり走り抜けて、自分の学校の文化祭(招く側)でも、他校(訪れる側)のでもいいですが、素敵な出会いはありましたか。
また、共同作業を通じて、同級生などの身近な相手のと親しくなって別な面を知り、付き合い始めたってありましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 22:43:03
  • 0

ありました。
同じクラスの男の子の事が前から好きで
文化祭の準備とかで一緒に大変な思いをして頑張っていたら
文化祭が大成功に終わり、後片付けが終わって
一緒に帰っているとき、告白されちゃいました。
まるで漫画のような気分になっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに漫画以上の展開でしたね!
両想いでよかったですね。

並び替え:

出会いはありました。
文化祭が終わってから告白をされたのでとりあえず付き合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったです。
羨ましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような出会いは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無かったですね・・・。
あった方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な出会いはありませんでした。
共同作業も、そんな場はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な出会いはなかったです。
まったくといっていいほどなかったです。

  • 回答者:かなしき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な出会いはなかったです。
共同作業で親しくなって付き合い始めたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な出会いはありませんでしたね。
付き合い始めることもなかったですね。

  • 回答者:魚好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いはたくさんありますよ。素敵ですよ。

  • 回答者:しょら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うまではいってませんが、
文化祭でだいぶ接近できました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいたようですよ。
うらやましいですね。
やっぱり出会うチャンスなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありました。
意外に仲良くなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、素敵な出会いはなく、親しくなって付き合うことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る